SSブログ

平成25年9月21日(土):与沢翼伝説

平成25年9月21日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,499,842』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、5時間程度の睡眠時間だったのぉ
理由は、前日まで午前1時ぐらいまで起きていたから☆

朝起きて、PCを触りつつ、株チャートを診る。
師匠のコミュを読むのは楽しいぃ(*^_^*)
しかし、INとLCの位置をいつも悩むのぉ
INするのは簡単だけど、タイミングをミスると、高値掴みになったり安値売りになったり
するから。
今のボクに焦りは無い。何故なら、焦ることなくチャンスを伺うことさえすれば、いつでも良いからだ。

クリーニング屋さんへ行く用事を明日にずらし、前々から行きたかったマッサージ屋さんへ
電話にて予約を入れる。
それほどにしてまで人気店へのマッサージとは。。。。
予約を入れていて本当に良かった。行ったときは、もう、次は11時20分。
いざ、マッサージをして貰うと、すっごく疲れが取れた感じだ。
これほどにまで、凝り固まっていたのか?と思うぐらいだったのぉ


お昼過ぎ、お姉様がいる茶屋に。
最初、お姉様がいないので、あれ?とか思ったけど、その後、来たので、めっちゃ
嬉しかったぁ(*^_^*)
凄く嬉しいぃ♪

お姉様が今日は、カレーを作ってくれたのぉ
うぅ~めっちゃくちゃ、美味しいぃ(*^。^*)わぁーぃ
ほんと、これ、バリうまだぁ

茶友H氏と一緒にいろいろお話をしつつも、大好きなお姉様が笑顔でいてくれると
すっごく嬉しくなるぅ

夕方まで、大好きなお姉様と過ごせて、嬉しかったぁヽ(^o^)丿


その後、帰宅しようかと思ったのだが、茶友C氏やA氏も来られ、また茶屋話に華が咲く。
そうこうしているときに、久しぶりに茶友Y氏よりメールが。
最近、メールが来なかったので、少し心配していたのだが、無事で何より。
Y氏が、某茶屋にいると言うことで、「精神的ショック」の内容を伝播して貰う。
あまり、関心も低いのだが、元茶友K氏の言動は許す訳にはいかない。。。


帰宅途中、ファミマによる。
そこで見つけたのが、「与沢翼物語ー平成の肉食主義ー」という漫画。
ついつい、立ち読みしていたのぉ☆
とにかく、凄い!

マンガ死ぬこと以外はリスクじゃない!!!与沢翼物語ー平成の肉食主義ー

中古価格
¥279から
(2013/9/21 22:49時点)


秒速で1億円稼ぐ条件


秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ

新品価格
¥1,365から
(2013/9/21 22:50時点)





篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。