SSブログ

平成25年9月19日(木):俺まだ、本気出してないから(+o+)

平成25年9月19日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,497,860』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は早く帰れる日。
三連休明けの仕事の週としては、予想通りに早く時間が、日にちが過ぎて行く。

朝から、顧客とアポを取るも、上司曰く、「昨日、遅かったから、行くの無理」と。
えぇ??昨日、めっちゃアポどりに意欲的だったのに。。。。
なら、ボク独り行くのだが(・_・;)
結論的には行かなくて良かったのかもしれない。
いろいろ事務の仕事を持ってきた顧客が多かったので。

そんなこんなで、懸案事項の進捗も急速に展開し、良い感じ。

しかし、そんな素敵な状況に水を差すのが、また上司。
この人、テンション下げ過ぎなんだよねぇ。。。。

仕事の終わる間際になり、衝撃的な知らせが入る。
直接は関係無いのだが、おそらく、良い結果にはならないだろう。なったら、それはそれで良いのだが。
もし、この話が破綻すれば、その分の補うものをこちらにも求めてくるだろう。
ほんと、ボクは何係なのだろうか?と思う。


お仕事終了後、茶屋に。
お客さんも適度で、落ち着く。こののんびり感が好きだぁ
茶友C氏が先行でおられた。
その後、茶友T氏も来られ、いろいろお話。
ほんと、茶友T氏には気を付けてながらお話をする。

本当は、マッサージに行きたかったのだが、あまりにも体調がすぐれないので断念。
次の三連休には、マッサージに行こうと思ったぁ


PS:あやめお姉様の写真を見ていると、その素敵さに癒される。
最近は、お姉様に会うと、すっごく気持ちが良いぃ(*^_^*)

そういえば、ヤフオクに出品している品物に一つ、入札が入っていたのぉー
わぁーぃ


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



↑絶対、必見!
価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。