SSブログ

平成25年8月18日(日):お姉様とBBQやったよぉ(*^。^*)

平成25年8月18日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,465,958』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
日曜日はお姉様とBBQだったのぉ☆

朝から、株仲間のコミュで銘柄分析の書き込みをしていたのぉ。これ、めっちゃ楽しいぃ♪

この日は体が硬くて、トーストを食べた後、やっぱりマッサージをお願いしに行ったのぉ
でも、以前なら効き目あったのに、あまり効き目がそれほど無くなってきているみたい。
お店変えなきゃならないかも?


午後からは、お姉様のところに。
途中、Y氏が来られた。ボクがシフトを教えたのだが。とても、皆さんが絡んでいて
Y氏も練習が弾んだのだろうと思った。
このとき、やっぱりふと思った事がある。
ボクはかなり利用されているのだと。以前、そんな指摘も受けたことがあり、それは分かっていた
事だが、そんな態度がまざまざと見えるのは、残念だ。
応援はするが、行動を共にしなくて、正解だったと思う。


夜、BBQ。
案の定、お肉の焼きが遅かったものの、美味しく頂けました(*^_^*)
最悪だったのは、T氏のいい加減な発言だ。
まったくもって、酷い。。。
それも、お酒も飲んでいないのに。
お姉様も信用しているような節があったので、最後あたりは、テンションが下がる。。

それでも、お姉様には感謝だと思う。
いっぱい席に来てくれて、いろいろ絡んでくれる。
お姉様が、小腹が空いたって言うので、コンビニまで買いに行くのだが、それを頼まれて
嬉しかったぁヽ(^o^)丿
お姉様からの頼みごとは、だいたい可能な限りは、嬉しいぃ♪

ボクはお姉様がいるから、今日も明日もやっていける気がするぅ
だからこそ、嬉しいぃ(笑)

また、最近、苗字で呼ばれるのも嬉しいぃ(*^_^*)

その意味では、お姉様の事が、頭から離れない。。。好き過ぎてと言うよりも、愛しくて☆


お姉様とも写真とかいっぱい撮ってもらって、大満足だったヽ(^o^)丿わぁーぃ

帰りしな、あまり挨拶をしなかったように思うが、テンションが下がっていたからだろうか?
ほんと、T氏にはこれからも、気を付けようぉ~
マジで、いい加減な話しばかりし始める。。。。。。


A氏と、とぼとぼ帰宅の途に。
これ、早めに帰って正解だった。電車、無くなるところだったからだ。


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛 BBQ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。