SSブログ

平成25年8月16日(金):東野圭吾原作「夜明けの街で」

平成25年8月16日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,462,629』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は週末の金曜日。それと、世間はお盆休み最終の平日。
一日が終わってしまえば、お陰様で、これというピンチも無く、無事に終わった一週間
のように思えた。
それでも、最後、Sさんのミスで、ちょっとプチ事件があったぐらいだ。
Sさん、本当にいろいろある。見ているこっちも、もっと見なくてはいけないのだろうが。。。。。

上司も今週は、ドギツイ叱責も無く、終わるが、いつまた、何があるのやら?
ある意味、この人の性格も分かってくるが、まだまだすべては掴めない。


昨日の夜、先日から観たかったDVDを先週土曜日にゲオで借りていたので、観たのぉ
東野圭吾先生原作の作品、「夜明けの街で」。
題材は、ずばり、不倫。
浮気と不倫はよく似ているが、ちょっと違う気がする。
非情に吸い込まれる内容で、東野圭吾のことが好きな人には、白夜行に続いて、良い作品
のひとつだと思う。
さすがに、120分間もぶっ続けで観るのは疲れたが、楽しかったヽ(^o^)丿
2.jpg
↑ほんと、良い演技だよぉー


今日は、お姉様が舞台披露があった日だ。

夜、お店に行ったとき、Mちゃんから舞台を観に行ったのを聞いた。
良い演技だったらしい(笑)

お姉様は、元々、芸術肌の人なのかもしれない。
天才肌なのかも?

お店では、いろいろなお客さんと、ぺちゃくちゃお話をしていた。
とても、楽しい時間だったぁ(笑)


PS:この金曜日の夜が一番、ホッとするのかもしれない。。。睡魔に襲わるけど。


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。