SSブログ

平成25年7月2日(火):お姉様とパスタ屋さんでデート!初のデート記念日だよぉヽ(^o^)丿

平成25年7月2日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,410,460』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、大好きなお姉様と一緒にご飯に行く記念日!

朝からは、ボランティアの為、少し早めに会社に。近所でゴミ拾いをしているのですぅ
案外、道路にゴミが多くて、拾うのが大変でしたが、拾っていると綺麗になっていくので
やっていると、気持ちは良いぃ☆

仕事はなんやかんやで、いろいろなお客さんが来て、結局、忙しい状態に。
ほんと、いろいろなお客さんが来るよぉー

夕方付近で、会議に。組織の仕組みについてだ。最低限の人数で業務を行っている為、事務業務
の熟知度にバラつきがあり、何か事変が起これば、それだけで円滑な業務運営が出来なくなる恐れが
あるからだ。


午後7時過ぎ、ちょっと遅くなったのですが、お姉様の入るところへ。
今日は、お姉様と一緒にご飯を食べに行く日(笑)
もちろん、Mさんも一緒なので、3人でという構図なのだが、それでも、すっごく嬉しいぃヽ(^o^)丿
ほんと。

最初、ラーメンということだったけど、パスタ屋さんに。
よく看板は見ていたのだけど、初めて行くお店だったぁ

お姉様とMさんと、いろいろお話が出来て、楽しかったぁ(*^_^*)
次、いつ一緒にご飯に行けるのかは、まったくの不明。
ほんと、いつになるのか?不明なのだが、それでも、今日は嬉しかったのぉー

例え、特典のひとつとしても。

今日は、4年以上、お姉様を追い求めて、通っているときから、初めて一緒にご飯を食べに
行った記念すべき日だった!

以前、西宮ガーデンズにAeLL.の篠崎愛ちゃんが来たときに、偶然?出会ったこともあったが
今回はちゃんと、待ち合わせ場所にて、集まり、行ったのは大きい。



他の方は、ボク以上に物事が発展している人もいるだろう。
しかし、ボクは、そんな容易に一緒にご飯がいける人を探しているのではない。

お姉様しか、いない。
そこに容易さか、困難さかどちらかがあろうとも、そのレベルで選んでいるのではない。

大好きなお姉様を選んでいるので、本当に今日は嬉しかった(*^_^*)
パスタ屋さんでの時間は約40分間のはずが、いつの間にか1時間未満ではあったが、時間が経つのは
早かったぁ~


まだまだ、先は長いかもしれない。
特に、何かアクシデントが起きない限りは、お姉様をずーと、好きでいるだろう(*^。^*)
今日は、本当に嬉しい日であり、お姉様と今後、前進していくのに、大きな進撃になるでろう日だったよぉ!


ほんと、楽しかったぁ☆
ありがとうぉ~って思ったぁ(#^.^#)

もきゅもきゅぅ♪♪

PS:また、お姉様と行ける日を楽しみにして、頑張ろうって思ったぁ


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。