SSブログ

平成25年5月18日(土):映画「クロユリ団地」~前田敦子主演~を観てきたのぉ(*^。^*)

平成25年5月18日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,359,613』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は朝から、ボランティア活動の為、いつもと同じぐらいに起きていたのぉ。
準備をして、お出掛け。
途中、咳も出るので、マスクも購入したぉー(笑)

午前8時30分ぐらいに待合せ場所に到着ぅ
O氏がもう着いていた。びっくりしたのが、携帯でメールらしきことをしていること。
「へぇー、この人も、携帯使えるんだぁー」って、びっくりしたけど、率直にそう思った。
午前8時50分になっても、W氏が現れない。。。。マジ??

これまた、びっくりぃ☆
まぁー何か理由があるのだろうが、まさか、このボランティア活動で。。。
ボランティア自体は、普通にゴミ拾いの活動。
意外と、朝からやると、気持ち良い感じでしたぁ(笑)
ただ、蒸し暑い。。。会社の服、マジでいらねぇーって思った。

終わったら、差し入れがあり、頂きましたよぉ(*^。^*)
ドーナツとドリンクでしたぁ



午前10時20分頃、かなり早いのですが、難波へ。
到着すると、意外とお店って開いていないのぉ
かろうじて、開いていたお店に。

すると、「ジョジョの奇妙な冒険」の単行本版の漫画があったので読んでいたのぉ
これ、めっちゃ面白すぎぃ!
当時、この面白さを感じずに、ジャンプで読んでいなかったのが悔やまれるぅ(+o+)
400円のジュースで、めっちゃ読みまくっていましたよぉ♪


午後1時頃、お姉様がいるかなぁ~って思って、覗いてみると、お姉様がいたのぉヽ(^o^)丿わぁーぃ
めっちゃ嬉しかったぁ
昨日、6時半過ぎに上がったって聞いていたので、もしかしたら、今日はいないのかなぁ?と思って
いたから。。。。
あとで知った事だけど、昨日はお姉様、同窓会だったんですねぇ☆
あまり、最近、教えてくれないから、いろいろ考えちゃったぁ

腕にも、ちょっとアザらしきものが出来ていたのも、あまりはっきりとは言ってくれないし。。。。

でも、あまり言ってくれないけど、こちらも聞かないようにしようと思ったのぉ
何度か聞いて、あまり、はっきり言わないときは、言いたくないのだろうって。
そういうときは、無理に聞いて、知ったところで、良いことはないだろうし(笑)

それよりも、楽しくお酒が飲めたり、アザが痛くないのなら、それで、それは良いと思うから。

約一週間ぶりにお姉様に会えて嬉しかったぁ♪
最近、盲腸の兆しのことを伝えたら、意外と心配してくれてはいないので、「えぇ??」とか
思ったけど。。。。まぁ~盲腸だからね。

でも、これもし、盲腸だと思っていて、まったく違う病気だったら。。。。びっくりするぅ


途中、T氏が来られた。久しぶりだったけど、大抵、モンハンばかりだったので、一瞬だけ
だったよぉー。普通にお話しできたのは。

Y氏が後ろに座っておられてびっくりしたけど、今日がMちゃんとのあの特典の日だったとは。。
しかし、面白い話を聞いた。
100K特典の中身が、対象者によって内容が違うというもの。
これは、ボクもそうだろうと思っていたので、驚きに値しなかった。
Y氏も、ボクの特典内容については、薄々知っていたようだ。
おそらく、いろいろと特典が実行されているのだろう。
Y氏がどのように、特典を自己の利益につなげれることができるか?そこが気になるところだ。

今日は、Y氏と会談ができて良かったと思う。
恋愛関係で、一番成功する方法は、「好きになってもらうこと」。ただ、それだけ。
それ以外のものは、何も無い。あるとしたら、損得勘定だろう。

また、お店の女の子と付き合う方法の重要部分は以下の点だと思う。
・プロセスでのアプローチ
これだけ。
辞めるときに、誘うなどの行動も悪くは無いが、残念ながら突然の誘いでは、なかなか
上手くいかないだろうと思っている。
日頃の言動が、つながると思う。

Mちゃんのことはボクも知らない。今回の辞める本当の理由も知らない。
また、敢えて、知る必要も無いと思っている。
ただ、好きとかそういうのではなく、普通にお友達になって欲しいなぁ~って思うところだ。
お姉様たちと、みんなで遊びに行けたら、楽しいだろうし(*^。^*)

実際、Y氏の100K特典の中身は。。。。
さて、どうなるのやら?と思ったけど、お姉様も帰ると言うことで、ボクも撤退準備を。
お姉様がいないなら、ボクもいる意味がないからね。

最後あたりに、A氏とT氏が来たぉー
ちょっとだけおしゃべりしたのぉ


午後7時20分頃に撤退。
ボクは地元へ急いで戻りました。
映画「クロユリ団地」を観る為に。

11.jpg
↑700円パンフを買ってみたぁ

めっちゃ、楽しみにしていたのぉ(笑)
以前の予告を観たときから。

で、午後9時過ぎに上映。
パンフを買ってみたときに、「はぁ!」と思った
この映画、企画が秋元康さんになってるぅー
だから、主演も、前田敦子さんなんだろうか?って。

見終わった時、何故?成宮くんがあんな目に合うの??
めっちゃ、意味不明だった。
途中も、前田敦子さんが、「どうして、そこで、それ??」とか思ったり。。。

これ、ちょっと。。。。(@_@;)
ぶっちゃけ、ゲオで、DVDのレンタルが出るまで待っても良い感じがしたぁ
まぁ~ポイントで、観ているので、それほど損はないけど。。。。

帰宅後、お姉様のことを想いつつ、PCの前に。


「100%管理しようとすると、抜け道が無くなるので、譲歩すら出来なくなる。息抜きの穴もあけておこう」

もきゅもきゅぅ♪

PS:意外と、お姉様とかこのブログの存在には気付いていないのかもしれない。。



明日の予告⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。