SSブログ

平成24年12月15日(土):AeLL.

平成24年12月15日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,211,598』人ですぅ


『かめ日記』
朝から、もきゅもきゅしながら暮らしていましたヽ(^o^)丿
やっぱり、今日の楽しみの一つが、大好きなあやめお姉様のナース姿が見れること
でしょうか?

ほんと、大好きすぎて、めっちゃやばぃ♪


午前中は、篠崎愛ちゃんが所属するアイドルユニット『AeLL.』さんのPVをYouTubeで見ていたのぉ

AeLL_2012.jpg

大人気中のアイドルユニット『AeLL.』さんたち。本当、篠崎愛ちゃんがここまで来れて嬉しいぃ(+o+)感動ぉ


【公式】AeLL. シグナル PV 《篠崎愛》

☆心に染みる曲ですよね

【公式】AeLL./ハリケーンガール 《篠崎愛》

☆元気になれますよぉ

【公式】AeLL 4colors PV ≪篠崎愛≫

☆湧き上がるような素敵な曲。とにかく、PV映像がエライ事に絶品!

【公式】AeLL. / ありがとうサヨナラ。《篠崎愛》

☆ほのぼのとした曲調で、耳に残りますよぉ(笑)

【公式】AeLL. Darling!? PV 《篠崎愛》

☆透き通るような声が楽しめますよ

【公式】AeLL. JOY  PV 《篠崎愛》

☆会場で一体感になれる素晴らしい歌ぁ♪このロック調が良いのですよねぇ!!ファミリー最高ぉ!

【公式】AeLL./エコロジーモンキーズ PV 《篠崎愛》

☆良い歌ですぅ。頭の中で、流れますぅ

【公式】AeLL./moonlight PV《篠崎愛》

☆アニメ好きな人にはすぐに心に響くはず。良い、ほんとう、良い。

【公式】AeLL./ switch 《篠崎愛》

☆清々しさを感じますね。良い声ですぅ

【公式】Aell. / 頑張れ!私!(Short ver.)《篠崎愛》

☆行き詰った時に聞くと、本当、元気になれて明日も頑張ろうって思いますぅ


他にもいっぱいあるのですが、アップはここまでにしておきますね(笑)

with AeLL.

新品価格
¥2,300から
(2012/12/15 10:40時点)







人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


タグ:AeLL 篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。