SSブログ

平成24年12月9日(日):衝撃の一言。何気なくの発言もそれはきつい

平成24年12月9日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,205,489』人ですぅ


『かめ日記』
今日は、本当にショッキングだった。

大好きなお姉様から言われた一言

「私の事、嫌い」

一度もそのようなことは言った事が無いのに、そう思われていたことが自体が
すごくショックでした。

一度も、今までに、一度も
お姉様の事を嫌いなど言ったことも、思った事も無いのに。。。。


大好きなのに(T_T)


大変、ショックでした。

2010年にも、2011年にも身内が亡くなるという悲しい出来事があった。
まさか、今年までもこのような衝撃を受けるとは。。。。


非常に、悲しかったです




人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。