SSブログ

平成24年12月5日(水):バイト先の女の子店員を口説くのに、辞めるときに口説くのは超困難!だと確信を持って分かった日

平成24年12月5日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,201,744』人ですぅ


『かめ日記』
キャンペーンが始まってから3日目。

本当、やる気あるの?って思うぐらいに温度差があることにびっくりする。

こんなテンションでは、乗り切れるものも乗り切れないだろうと思った。

総合的な力が減退しているのを目の当たりにしてみることができ、ある意味、良い体験をしている
のかもしれない。

「何事も経験!」という人もいらっしゃるが、それほど人生長くないことも考えると
あらゆることを経験し尽くし、失敗から学んだあとは、活かせずに人生の終着点が
訪れるような気もするが。。。。





夕方、某飲食店で女の子が辞めるということで、イベントがあった。

卒業式という呼び方をしているが、一般的な見地からすると、今日でバイトを辞めるってこと。

その辞める出来事をみんなで、見送る的な色彩があるイベント。

その女の子を大好きなM氏や、Y氏、A氏、S氏。もしかしたら、ボクが知らない人たちも
何かしらのアクションを起こしていたのかもしれない。

事前に、話しを聞いていた面々については、プレゼントにお手紙を入れる手段が主。

しかし、その方法は、イマイチ、成功率が低い戦法であると、ボクは思っているのである。

今日は、良い参考というか、思った通りのデータも取れて、確信も持てたイベントだったと思っている。

女の子が辞めるときに、アプローチするのではなく、辞めると言うXdayが来る前に、勝負を決める!

それまでに、アプローチの大半は終わらせてしまっておくことが必要であると。

そして、連絡できる手段をキープしておく必要があることを。

以上は、以前から、ボクが思っていたことだが、さらに確信が持て、良いデータとなったものと
思うのである。



帰宅時に、A氏とご飯を食べた。




話しは違うが、お姉様と、神戸ルミナリエに一緒に行きたいなぁー
明日の6日(木)~17日(月)までですよね(笑)



人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



価格.com ブロードバンド







リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。