SSブログ

平成24年10月26日(金):BTOOOM!ヒミコ来たぁー

平成24年10月26日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,166,505』人ですぅ


『かめ日記』
最近は、アニメ「BTOOOM!」の漫画本をアニメイトで買うのが日課になっている。
あっという間に、この一週間で1巻~9巻を読み終わってしまった。

無人島で繰り広げられる殺し合い。心理戦がめっちゃ楽しいぃ☆
絵も綺麗だしねぇ(*^_^*)


news_large_btooom-towel002.jpg

女子高生のヒミコ。坂本と仲良くなって欲しい


そうそう、まずは木曜日の25日だよね。
善意のR氏より、シフト情報が来るので、助かるんですよぉー
でもね、水曜日の24日とか火曜日の23日などなど、シフト情報が来なかったのぉ。。。
これって、けっこう困るよね??
ツィッターでもつぶやいたけどさ、他人のシフト情報を全面的に頼っていたら、そのルートが無くなった時
や、そのルートが偽情報などに変わった時に、困るよね?
他力本願ってやつかなぁ??
ときには、いいけど、そればかりを中心にしていたら、いざというときに、まったく機能しなくなるので
他のルートも確立しておかないとね。

でも、他のルートって言っても、あまり確立されていないので、正直、自分のアンテナを鍛えつつ
いつも、お姉様に(*^_^*)
ありがとうm(__)m
ほんと、助かります。

だから、あやめお姉様のいるときは、一定の資金投下はしているのぉ。
当たり前だよね(笑)



木曜日の25日のときは、アメ村。
あやめお姉様といろいろお話もできて、楽しかったぁ~
もしかしたら、いろいろって書くと、いろいろ想像しちゃう??
でもね、恋愛のことなどみんなが思っているような内容じゃないよぉ
たわいもない話しばかり。

焦る人や、不安な人って、どうして、すぐに
「ボクのこと、好き?ボクはあなたのこと、好きです」とか話すんだろうね???

あれ、いつも不思議に思う。
だって、お互い好きになったら、感じでわかるやん。
エッチ目的のときって、すぐに「好き」とか「愛してる」とか、その気にさせることばかりするやん。
でもでも、やっぱり、マジ好きになったら、そう簡単には好きとか言われへんよぉ
だって、嫌われたくないんだもん。
結論、出したくないやん。




で、金曜日の26日。
イベントなのに、ボクはあやめお姉様のことしか考えていない。
でもたぶん、自分のことも考えているんだろうね。

あやめお姉様が木曜日に欲しいって言っていたので、すぐに探してお渡ししたよぉ
1106166499.jpg

ヤングアニマルに連載されているんですね。

読んだことあるよぉ
お姉様好きかなぁぁ~?とか思った作品だったけど、読んでいたのは分からなかった。

でもでも、探していたみたいで、喜んでくれて、それだけで嬉しかったよぉー(笑)


何事も、レスポンスの速さこそが、心を掴む最大協力な手法だよね。

仕事のできる人は、恋愛もできる
って聞かなかった???


イベントは予想通りのぐだぐだ。
凄かったけどね。

お姉様が泣いていたのが気になる
でもね、気になるからすぐに聞くって、やさしさ??
単に、自分が可愛いだけ。
そこは、聞かずに、また次、聞けばいい。

そっとしておくのも、優しさだよって思ったのですけど。。。。。



もきゅもきゅぅ(*^。^*)
可愛かったよぉー






人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



価格.com ブロードバンド



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。