SSブログ

平成24年10月20日(土):期待が大きいほど、外れたときの悲しさは測りきれない。

平成24年10月20日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,160,575』人ですぅ


『かめ日記』
今日は、朝からドコモショップへ行ってきましたよぉ。
「プラスクロッシィ割」を申込みを行いに。
で、1時間45分ぐらい待たされたあげく、乗り換えるのはあまり
得ではないと分かる。

ほんと、最初のロビー男性が商品説明をしてくれたら、ここまで待つ必要は
なかったような気がしたのですが。。。


病院で診断書を貰う。いや、6,300円を払って手に入れるでしたぁ




大好きなあやめお姉様がいるところへ。
ボンバーマンやったり、マリオテニスやったりと、すっごく楽しいぃ♪
クリスマスの事を聞くと、以前、言っていた、「愛をください」については
まったく忘れていましたぁ(笑)

そんなものなのかなぁ~って思ったぁ
プリクラも、あまり乗り気ではないらいしい。。。
そんなものなのかなぁ~って再び思った。


別のベクトルから見ると、お姉様のそれが特徴。

嫌なことや、気が乗らないことには、まったくよそよそしくなる性格を
普通にやり過ごさなくてはいけないのだろうって。

でも、でも、大好きだからやっぱり、気になるぅ
本当に、ボクのことはどう思っているのだろうか??ってぇ。


私、気になります!



でも、あやめお姉様と2時間30分程度でしたが、いろいろできて、楽しかったぁー
最近、嫉妬深くなっちゃうときがあるけどねぇ(笑)

もきゅもきゅぅ(*^。^*)



その後、友人T氏と一緒に飲食行ったり、M氏と飲食でべらべらお話したり、
最後は、S氏と立ち話をしたりと、面白かったですよぉ~


お風呂も入って気持ち良かったにゃぁ☆



813V6DP-06L__SX1180_CR100,0,960,854_.jpg

BTOOOM!というアニメ。これ、面白いよぉ~


2012_10_20_12_50_46.jpg

塩ラーメン、美味しかったぁ




人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



価格.com ブロードバンド



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


タグ:BTOOOM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。