SSブログ

平成24年10月11日(木):あやめお姉様とマリオカート&ナルト☆氷菓が面白い、古典部

平成24年10月11日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,151,919』人ですぅ


『かめ日記』
今日は、仕事中、上司にチクチクといろいろ言われる日だったのぉ
たいてい、こういうときって、何かあるのだろうが。。。。

それにしても、税務署向けの報告書が、意外と複雑で、手間がかかるぅのぉー
ほんと、やった感が無い仕事だよぉ



夕方、大好きなあやめお姉様の元へ。
最初、友人たちからの先行メールでは、お姉様はいらっしゃらないとの報告。
うぅ~ん、オカシイなぁと思いつつも、一瞬、「えぇぇ??」と思っちゃったぁ

だって、あやめお姉様に会えるのが、すっごくぅー楽しみにしていたからぁ~

行ってみると、普通に、いたのぉ(笑)
めっちゃ、嬉しかったのぉヽ(^o^)丿


お姉様もいま、来たらしいぃのぉ


今日も、あやめお姉様は、すっごく魅力的でしたよぉ☆
本当、ますます、どんどん、魅力的になるぅ

マリオカートと、ナルトのゲームを一緒にしたのぉ

めっちゃ、楽しかった(笑)
ボクばかり勝っちゃって、お姉様が楽しめたのかなぁ?って。


ほんと、あやめちゃんといると、まったく飽きないぉ~
ずーといたい



帰宅後、またまた、アニメ「氷菓」を見たのぉ
とにかく、天然だけど、面白いとボクは思う。

img_1512897_63803922_0.jpg

名探偵


imagesCAGFEQ1E.jpg

素敵ですねぇ




また、あやめお姉様と楽しく、ゲームしたいなぁ
ほのぼのって、素敵だねぇ♪







人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



価格.com ブロードバンド



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


タグ:氷菓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。