SSブログ

平成24年8月23日(木):篠崎愛ちゃんヤングアニマルV2達成&大好きなあやめお姉様♪

平成24年8月23日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,088,953』人ですぅ


『かめ日記』
木曜日は早く帰れる日なので、そのまま帰宅し、村へ。

本店では、バースデーイベント中ともあり、かなりまったりした時間でしたがぁ。。
まったく知らない人(25歳の派遣をしているとのこと)が相席をお願いしたいとの
ことで。。。

めっちゃ空いているのにと思いつつも、気紛れで、OK出しちゃいましたぁ

話しはいろいろするも、たぶん、気が合わないだろうなぁ~って。
ちょっと、オカシイ感じの人だったよぉ


あやめお姉様は、最強に可愛いので、見ていて、全然飽きないというか、
ずーと見ていたいぃ☆
ほんと、大好きすぎるよぉ(笑)

おまかせ丼も、バターライスとかで、めっちゃ美味しいし、デザートもついていたしヽ(^o^)丿

マジ、あやめお姉様と結婚したいっていうか、一緒に暮らしたいぃ♪



帰り際、ヤングアニマルを購入ぅ
クリアファイルがついていて、嬉しかったですぅ☆
セブンイレブンだけについているのだろうか??(笑)

篠崎愛ちゃんがとても可愛かったですぅー

篠崎愛~1.JPG

篠崎愛ちゃんは可愛いぃ




そうそう、最近、というか、この一週間、いろいろな人に絡まれることが多かったように
思うのですよねぇ。。。

金曜日も、ある駅で電車の時刻を待っている間に、ふと何気なくある方向を見ているだけで、
知らないおっさん(危ない人のような)に、「おいこら!何、見てんねん」とか言われたりしましたしね。
危険なおっさんだと思いました。
因縁をつけてくる人って、こういう人なのだろうな?って。

偶然なのか?それとも助けてくれたのか?
おばさんが、声を掛けてくれて、道を聞いてきたので、おっさんもそれ以上は追及の手を向けては
来なかったぁー

このケースなら普通に対応しておくべきところ。殴ってきたら被害が最小になるようにし、即警察へ。
もしこれが、ヤバいケースで、あとからバレ無いと判断したなら、コ○ス。

世の中、ほんとうに危ないですからね。
最悪なのは犯罪者の要求を飲んだのに、結果、最初と同じ結論に至ること。
これ、一番最悪。



そうそう、ここ最近、Y氏からの恋愛相談メールが多い。
自分で行動出来ないのなら、他人に任せるしかないし
他人に任せるのが嫌なら、自分で動くしかない。

どっちも出来ない、嫌ならもう、指をくわえてみていたらいいのに(笑)




あぁぁぁぁ~、お姉様の料理力、上がってきているぅ(*^。^*)









価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。