SSブログ

平成24年8月11日(土):AeLL.イベント!西宮ガーデンズ&スポニチプラザへ篠崎愛ちゃんに会いに行ってきたのぉー(^。^)と、オンラインゲームNAVY FIElD2が面白いぃ♪

平成24年8月11日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,065,624』人ですぅ


『かめ日記』
今日は、人生で5本の指に入るほどの嬉しいことがあった日でもあり、最後はちょっとモヤモヤな日
でもありましたぁ。。。


先日から楽しみにしていたオンラインゲーム「NAVY FIELD2」。
日本、ドイツ、アメリカ、イギリスから選ぶことができ、海戦もののゲーム。
シュミレーション要素も強いが、自ら戦艦を操作し、敵艦船を撃沈させるという
撃ちあいゲーム。

銀河英雄伝説を彷彿させるゲームですね。

imagesCAIMTJNL.jpg

ドックにて改装、修理、パワーアップを受ける戦艦

Navy-Field-2.jpg

上空からの軍港の様子

sea20.jpg

敵艦船との砲撃戦


このゲーム、3Dでもあり、めっちゃ面白いですぅ(笑)




このあと、急いで準備し、難波のマッサージ屋さんでマッサージ。
ほんと、久しぶりだったので、少し筋肉の緊張がほぐれました。
気持ち良かったぁ~
しかし、よくしゃべる人だったので、のんびりできなかったけど、途中から寝てしまってましたぁ



急いで、西宮ガーデンズへ向かったのですが、14時からのイベントは15時15分になっていたので
時間が余ってしまいましたぁ

お腹もすいていたので、とんかつ屋さんでロースとんかつ定食(厚切り)を食べていましたよぉ

西宮ガーデンズでは、篠崎愛ちゃんが所属するAeLL.のアイドルグループさんがイベントの為、
東京から来られているのでしたぁー


ツィッターですらつぶやいていませんが、あやめお姉様も来られており、嬉しかったですぅ(^。^)

ステージも大盛り上がりで、愛ちゃんの歌声の凄さが改めて、感動しましたぁ

imagesCARMXZ2T.jpg

AeLL.の篠崎愛ちゃんたち


9月5日に販売するアルバムCD「With AeLL.」を2枚予約。
予約した特典で、チェキが撮れるので、初めて来た、あやめお姉様にあげましたぁ♪

半分、そのつもりで予約購入したのでぇ(*^。^*)

あやめお姉様が走ってきて近寄ってくれたり、手を振ってくれたりする姿がとても
愛おしかったですぅー
めっちゃ、可愛いし、美人だったぁ☆


お姉様とは途中まで駅に向かったものの、わかれて、ボクはスポニチプラザへ。





スポニチプラザでは、AeLL.の第4回大阪ファンミーティングのイベントがありました。
物販は、残念ながら高速道路の渋滞により、結局、届かずじまいでしたぁ

最初は、トークが始まり、リーダーの西さんの華麗なトークで場は大盛り上がり。

続いて、ファミリーからの事前質問用紙をランダムに引き、答えると言うコーナーへ


嬉しいことに、愛ちゃんにボクの書いた質問状を引いてもらえ、しかも読んでもらえてうれしかったぁ


くじによる、AeLLからのあーんという食べさせてくれるゲーム(もちろん、辛いものを混ぜて)や
トークなどなど裏話も含めて、とても面白かったですぅ


最後は、新曲を含めたライブ。
ほんと、篠崎愛ちゃんもそうだけど、皆さん、歌上手い!

cybozu-sensya-event-03.jpg

可愛いですねぇ。



楽しい2時間は終わり、握手でお見送りでした(*^。^*)





ボクはこの後、村へ。
あかみちゃんから、ダメだし。
もうぉ~あやめお姉様、口軽すぎぃ~。。。。って思ったけどぉ(笑)


あとで、変になったら、どうしようと心配だけど。。。。。



今日は本当に、嬉しかったぁヽ(^o^)丿
また、行きたいなぁー


もきゅもきゅぅ♪






価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


タグ:篠崎愛 AeLL
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。