SSブログ

平成24年7月4日(水):あやめお姉様の可愛らしさにメロメロぉきゅん(*^。^*)

平成24年7月4日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,029,511』人ですぅ


『かめ日記』
今日は朝からちょこちょこ整理整頓をしつつ、いろいろ案件を見ていました。
あまり前に進んだようには思えないけど、それでも前進しているのでしょうね?

今月は定期のキャンペーン。
いろいろ理由はあるものの、一時は目標100%を達成したにもかかわらず、今はドべから2番目。
最悪ですね。


帰りに、ロッテリアで絶品エビバーガーを食べました。
エビがプリプリで美味しかったですよぉ
うぅ~ん、あのカウンターでお外を見ながら、食べている時間が、金曜日ならきっと
のんびり気分で、一息していたのでしょうね??


帰宅時、突然、雨。
予想通りと言う訳では無いしにしろ、思っていた通り、バス停から帰る途中、雨に打たれる。
ずぶ濡れぇ。。。。

バスの中では、大好きなあやめお姉様が、濡れていなければいいなぁ~って思っていたのですが
逆に自分が濡れちゃうというオチ。



雨に濡れながら帰っていると、友人U氏からお昼に電話の着信があったことに思い出し
電話をすると、友人T氏が入院しているとの事で、徳洲会病院へこの週末にお見舞いに行こう
というお誘い。

ひとりで行けばいいのにって思ったけどぉ。。。
ほんと、そういうのはひとりで出来ないのが友人U氏。


帰宅後、あやめお姉様のチェキを見ていると、本当に可愛いぃ
こんな可愛い女の子と知り合いになれたこと自体が、ボクの幸せなのかもしれないって
つくづく思ったのでしたぁ(*^_^*)







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。