SSブログ

平成24年6月19日(火):矢神久美ちゃんと木崎ゆりあちゃん、台風来ていますぅ

平成24年6月19日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,014,387』人ですぅ


『かめ日記』
朝からなんだか気まずかったですぅ。。。
昨日、Yさんに失言をしてしまったのですぅ
そんなつもりでは、全く無かったのですが、そう受け取られても仕方のない言い方だったし。
ちょっと気まずかったぁ


台風が来るということで、いろいろテンヤワンヤだったよぉ

先週、開設を断った人が、本当の業者だったのにはびっくりぃ
まぁ~最初から、そう言ってくれたら良いのに、嘘をつくから。。。。
マジ、気まずかったぁ


現担当者が担当している顧客より、自分がやってくれていたらこんな結果にはならなかったのに
と言われたぁ。
まぁ~協会へ問い合わせたら、結果的にはもう少し、押せば認可が取れていたみたいだ。
なのに、そうでなかったところが残念。
で、ボクに頼ってくる。。
めっちゃ、困るぅ
マジ、気まずいっていうか、勘弁してくれって思うよぉ
全然、係が違うのにボクのほうばかり、いろいろ持ってくるなよぉー
マジぃ



今日は台風なので早めに帰宅の途につくも、実際、被害なし。
本当はありがたい話だよぉ


以前から少し気になっていたのが、矢神久美ちゃん&木崎ゆりあちゃん

9Uxupa.jpg

素敵な二人ですねぇ♪

34MIt4.jpg

これからダンスのレッスンかなぁ?

smp_thum_81d655691217623823968bbdbb6921b25cb4fa99.jpg

はい。



ボクの一番の気がかりが、あやめお姉様の事。
台風で大変だろうかなぁ?
とか、
体調とか崩していないかなぁ?
とか。

ほんと、大好きだから気になるよぉー






価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。