SSブログ

平成24年6月14日(木):あやめお姉様に会えて嬉しかったぉん(*^_^*)

平成24年6月14日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,008,901』人ですぅ


『かめ日記』
今日はお昼ご飯が食べられず、めっちゃ暑い日でしたぁー
マジ、どうしてお昼ご飯が食べられないのだぁぉぉぉ~ん

事務方なのか?
それとも、営業なのか?

自分のポジションが次第によくわからなくなってきた感じでしたよぉ


夕方、橋へ
あやめお姉様がいらっしゃいましたよぉ(笑)
すっごく可愛いぃ

なんだか新人さんの面接をしていてかっこよかったぁ
なかなかお話ししに来てくれないので、寂しかったけど
最後あたりに、お話しをしに来てくれて、嬉しかったよぉ(*^_^*)

だって、大好きなあやめお姉様に話しかけられるのが、めっちゃ嬉しいからぁー


20100908_2161397.jpg

篠崎愛ちゃん。


PS:会社の人とは表面的には付き合えても、実際はなかなか。。。。







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。