SSブログ

平成24年6月3日(日):GIRLs-RockPop stadium@大阪-AeLL.-篠崎愛ちゃん・西恵利香ちゃん・石條遥梨ちゃん・鷹那空実ちゃんのアイドルユニット4人組

平成24年6月3日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『997,983』人ですぅ


『かめ日記』
朝からアンドロイド携帯のお世話になりながら、大阪RUIDOへ向かいましたよ(笑)

ファミマで、特選のおにぎりを食べたのぉ。たらこわさびと、鮭はらみ。
初めて行く会場でしたが、とても広くて、素敵な会場でした。
地下にあるからなのでしょうか?とても、音響も良くて、素敵でしたよぉ

10時15分からのスタート。

1.ファッションズ
2.OSAKA BB WAVE
3.怪傑!トロピカ丸
4.SKETCH
5.Mary Angel
6.小桃音まい
7.AeLL.

の順番でしたよぉ☆


AeLL.のセトリは、「ありがとうサヨナラ。」「頑張れ!私!」「晴れるyeah」「ムーンライト」「Everyday 負けない!」あと、忘れちゃいましたぁ(*^_^*)申し訳にゃぁぃ

とにかく、ライブはめっちゃ素敵でしたぁー


DSC_0133.jpg

写真3枚で500円

DSC_0134.jpg

いろいろ素敵ぃ♪

DSC_0132.jpg

CDも買っちゃいましたよぉ(笑)

DSC_0131.jpg

篠崎愛ちゃんとツーショットチェキですぅ♪



頑張れ!私! オリコン最高位155位



Everyday 負けない! オリコン最高位108位



Video streaming by Ustream

ミドリJR尼崎駅店edion studio AMAGASAKIの風景


次は、6月23日(土)の西天満ですね(笑)



ボクは、ライブのあと、宗右衛門町のドンキホーテで、自転車を買いました。
この自転車を購入するために、長堀通からアメ村へと渡り歩いての最後の砦が宗右衛門でした。
ピンクの変速機のついた自転車。
とても乗り心地は良い感じで、軽くペダルを踏むだけで、快適に走りましたよぉ~
価格は、17,900円(盗難防止チェーン付き)。

あやめお姉様に気に入って貰えたら嬉しいのですがぁ(*^_^*)

これで、お姉様も難波を自転車で疲れずに走れるにゃぁん♪

夕方からは、あやめお姉様のいらっしゃるお店で、のんびりぃ
最後は、サックスを吹いてくれて。
初めて聞きましたよぉー

お姉様のサックス姿ぁ、めっちゃ似合っているぅぅ~

一瞬、使うところまったく無いなぁ~って思っていたけど、めっちゃ良かった(笑)
これからも、お姉様が幸せに楽しい人生を過ごしてほしいなぁって思うぅ♪


もきゅもきゅぅぅぅ☆☆☆






価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。