SSブログ

平成24年4月21日(土):四十肩?五十肩?

平成24年4月21日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『955,396』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
朝から整骨院に行き、散髪をしたのぉ

で、お昼から珈琲屋さんでも巡ろうと思い、シャワーを浴びて顔を洗っていると。。。。


ひやぁぁぁぁぁ~~~^^

左側の肩から背中にかけて痛みが走っただよねぇ。。。。
めっちゃ痛い

でも、行けそうかなぁ?って思っていったんだけど、
痛み増し増しへ


えぇー??

しかも、友人に痛いところを揉んでもらっていた時、神経をおしたのでしょう

めっちゃくちゃ、痛みが走ったよぉー


スマホで調べたら、これは四十肩、五十肩ぽい症状。
運動不足や姿勢の悪さからくるらしい。。。。

でも、友人からすれば、それは違う
原因は神経が筋肉に挟まれたからだ!
と言う。



どっちでもいいので、早く治ってぇ(*^。^*)


PS:あやめお姉様と、無性に焼肉を食べに行きたくなったぁーぉん


208623_101065033313887_100002311713259_7109_7521225_n.jpg

篠崎愛ちゃん、開墾頑張ってるのかな??



そうそう、未来日記大人気ぃ♪








価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。