SSブログ

平成24年4月8日(日):黄昏乙女×アムネジア

平成24年4月8日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『944,899』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
夕方からのお出掛けでしたぁ
途中、近所のマクドで、さくらてりたまを食べようと思ったのですが
あまりにも、長い列だったので、やめましたぉ


目的地のアメ村へ行く途中、いつものお蕎麦屋さんで、月見そばを頂きました
ここの月見そば、めっちゃ美味しいのですぅ(*^_^*)
ボクは、うどんと蕎麦と言えば、蕎麦派なんですよぉー


さらに、バーガーキングでもワッパーを。
いつもなら、急いでアメ村に行くのに、この日はどこかで、寄り道ばかり。


やっと到着したのが、午後6時頃でしたぁ

珈琲屋さんには、あやめお姉様がいらっしゃいましたが、最初は気付いてもらえずでしたぁ
気付いてもらうというか、気付かれないようにしていたというのが正解かもしれないですぅ。。。。


大好きなお姉様と、いっぱいお話しやいろいろしたいのに、なかなか出来ないから
すねていたのかもですぅ

時折、話しに来てくれて、すごく嬉しかったぁ(*^_^*)


お姉様が、「秘密」をボクが知っているという内容が気になりましたが
大好きなのは変わりないのぉ~♪


アニメ「黄昏乙女×アムネジア」が始まりましたね
これ、お姉様にすごく似ているぅ
お姉様もこの本、持っていたのにはびっくりでしたぉん

imagesCAODHCUB.jpg

本当、よく似ているぅ

2012012120293350c.jpg

綺麗ですぅ

imagesCAYRS10D.jpg

うぅ~ん、素敵ぃ



お姉様と、焼肉を食べに行きたい今日この頃ぉだぉぉぉ~ん







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。