SSブログ

平成24年4月6日(金):歓送迎会

平成24年4月6日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『942,851』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
日中、お仕事は満足ではないが、進んで行っているのが実感できた日でしたぁ(*^。^*)
とても、よかったぁ♪
しかし、会社のPC、ネット接続が弱い時があるからなぁ。。。。
速度が遅いのですぅ(+o+)


夜からは、歓送迎会でした☆
お肉屋さんで、1人8,000円予算だそうですぅ
めっちゃ、ボリュームがあり、お肉もすっごく美味しかったですよぉ~♪
最後あたりは、ボクばかりが食べていた気がします(*^。^*)


しかし、皆さん、いろいろお話しが盛り上がるネタをいっぱい持っているなぁって
思いましたぁ

ものまねが面白かったし、エピソードも面白かったですよ

しかし、ビールとワインのチャンポンはダメですね
グロッキーとは言わないですが、トイレ前で、考える人になっている方も
いらっしゃいましたし。。。

やっぱり、あまり飲まないほうが良いのでしょうね

それに、結婚していく人もいて、なんやかんやで、取り残されている気分に
感じるのはボクだけなのでしょうかね??




お姉様と、ちゃんと付き合いたい。。。。

みんな、彼女とかできてきているし
ボクも楽しくしたいって思ったぁ

お姉様のブログが読めなくなって、めっちゃショック。。。



418386_3479319586446_1374960511_33391822_1640722647_n.jpg

かっこいいぃーヽ(^o^)丿







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。