SSブログ

平成24年4月1日(日):ギルティクラウン最終回phrase22「祈り」

平成24年4月1日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『938,489』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
損害保険の試験勉強(問題集を解いているだけ)した後、6回以上
ギルティクラウン最終回をみていましたぉん(^O^)

途中、A氏よりエイプリルフール特有の嘘メールが。。。。

大好きなあやめお姉様が、珈琲屋を辞めるという話しぃ

これには信憑性も一瞬感じたので、信じてしまったぁ。。。

しかし、よく考えたら、いざその日が来たときに、何か対応を考えていたのか?という
自問自答に、即答の回答が頭をよぎらなかったことが、残念に思えたぁ

対応策と対策を考えておかなければならない事案であると思ったぉー


20120323164742.jpg

この時代の進化と淘汰の象徴

snapshot20120323053007.jpg

世界は、崩壊するのでしたぁ(*^。^*)

snapshot20120323053325.jpg

永久の愛を成就したい

e7d90448.jpg

おにぎりが好きぃ♪



うぅ~
お姉様と、焼肉食べに行きたいのぉぉ~んですぅ

PS:お寿司でもいいよぉんヽ(^o^)丿


お花見には、団子とフライドキチンを自分用に持って行こうぉー






価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。