SSブログ

平成24年3月30日(金):Another(アナザー)最終回

平成24年3月30日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『937,761』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
決算期の最終日でしたぁ
バタバタするのかと思ったけど、あまりバタバタ自体は少なかったぁ
それよりも、いろいろな負担が多すぎる。。。

担当が仕事しないのも、びっくりでしたぁ

朝から体調が悪いのに、あまり気にかけて貰えていないのもびっくりぃ
そう思うと、これからは自由にできると判断できましたよぉ(*^_^*)
36.8度って、けっこうな熱だと思うんですけどねぇ。。。。

本当、会社の人とあまり話す気がしない。。



アニメ「Another」最終回が見るのが楽しみでしたぁ(*^。^*)
ED曲とか大好きぃ♪

51AGPhzbqtL.jpg

綺麗ですねぇ~



さて、クラスの中で誰が死者なのか?
そこが最終回に向けて、クローズアップされましたね
合宿場は、過去にもクラスの人たちが訪れたところ。

20120111222109b93.jpg

この中に死者が???


次々にクラスメート同士で殺し合いが。
そうだろう、自分以外はもしかしたら死者かも知れないのだから


20120222042131d2b.jpg

百合。このあと。。。


another.jpg

ついに死者が明らかに☆


20120313064447.jpg

本当にわからないですねぇ



とても楽しかったアニメでしたぁヽ(^o^)丿

お姉様に紹介してもらっていなかったら、たぶん、見ていなかったよぉ
めっちゃ素敵なアニメだっぉぉ~ん





価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。