SSブログ

平成24年3月24日(土):ツインテールの巻き髪お姉様が超可愛かったぁ(*^。^*)

平成24年3月24日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『933,665』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日も珈琲屋さんへ行ってきましたぁ
風がきつかったけど、無事到着ぅ

ツインテールの巻き髪なあやめお姉様は、今日もすこぶる美人でしたぉん(*^。^*)
本当に可愛かったぁ

だから、ピンのも頼んだのぉ

だって、本当に可愛かったからヽ(^o^)丿



でも、寂しいことがあったのぉ
お姉様が一生懸命働いたお金が無くなってしまったの。

無駄遣いしたのなら、それは自分の責めになるから、ある程度、反省と諦めが付く。

でも、無くしたものなら悔しいと思ってしまう。
それに、どうして自分だけがこんな目に合うのだろう?って思ってしまいますよね

ボクにはお姉様の悔しい気持ちを癒せてあげられないけど、その悔しい気持ちは
少ししかだけど、分かる気がする


本当、お姉様。。。。。



それでもお姉様はボクに笑顔で接してくれて、嬉しかったぁ

嬉しかったというか、感謝でいっぱい。

あやめお姉様がいなかったら、おそらくボクは。。。。。


imagesCAK90PGF.jpg

篠崎愛ちゃん







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。