SSブログ

平成24年3月20日(火):空手道-萌え型-

平成24年3月20日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『930,349』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
久しぶりに夜遅くまで起きていましたぁ
午前1時50分ぐらいが、記憶がかすかにある時間でした。
やっぱり、夜に弱いボクなのですぅ。。。

昨日はアメ村の珈琲屋さんでご飯&お茶でしたぉん(*^_^*)

お姉様の可愛らしさは、ひとつ前の日記で書きましたが、めっちゃ前に撮ったチェキを
見ていたら、4枚空手道という題名のが。

一緒に空手を教えてもらっているシーンですね♪

はぁー、何をやっても、こんなに可愛いなんて、ヤバいですね(*^_^*)
どうして、なのでしょ??
って思いながら、これは素敵な逸品だと思う今日この頃ぉ


もきゅもきゅぅ☆



夜遅くに、録画した「アマガミSS」を観ていましたぁ
でも、これ以前に見た覚えがあるぉー
再放送だったの??

PCCG-1093.jpg

天然ですよね

583_1.jpg

マッサージを受けているときってこんな感じぃ



PS:男子高校生の日常、面白いよぉん







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。