SSブログ

平成24年3月18日(日):お姉様、好きだバカ~!

平成24年3月18日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『929,895』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日は、夕方からとあるライブの応援に行く予定ぃ(*^_^*)
もちろん、メインの方々は別にいらっしゃるのですが、ボクの中でのメインはあやめお姉様だけぇ

珈琲屋にて、T氏とT氏でダイソーに。
100円でいろいろ買えちゃうのが良いですよねぇ

ボクは、きらきらハート型うちわ、大好きシール一式、クラッカー、メガホン、うさぎさん耳カチューシャを
購入したのですぉ~ん


きらきらハートには、お姉様の名前を書き、大好きシールをこれでもかと貼りまくり
ジャニーズの嵐を応援するかのごとく、素敵なうちわになりましたよぉ(*^_^*)


お姉様を応援する筈なのに、見とれてしまったぁ
よさこい踊りがとても似合っていたのぉ
あやめお姉様、最強に可愛いぃ(*^。^*)
なんで、そんなに可愛いのだろうぉ~???

以前にも少しだけお話ししましたが、美人になってきているぅ

もうぉ~他の人、今頃、美人なの気付いてもダメだぉ



アメ村でもお姉様と一緒になれて楽しかったぁ♪
お姉様に、きらきらハート型うちわをプレゼントぉ
うさぎ耳カチューシャを付けてもらい、メガホン持たせて応援。

このカチューシャ、次の日にはアメ村の飾り物になっていたのですぅ
せっかくあげたのにぃ
でも、ここでしか使わないから、そのほうがベストな判断かもぉ


お姉様から雑誌KERAを買って来て!と言われたので、喜んでパシリの大役を仰せつかったのですぅ


もうぉ~ほんと、あやめお姉様は可愛いぃ(*^_^*)
好きだバカ~!

もきゅもきゅぅ♪

img_70068_63147751_1.jpg

最近、人気のウルトラパン


309822_127396677368646_100002949441279_146017_771183588_m.jpg

篠崎愛たん






価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。