SSブログ

平成24年3月3日(土):ハイスクールD×Dと睡眠

平成24年3月3日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『918,980』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日は、朝から眠気が爆発的にヤバかったぁ
お姉様に彼氏がいると思うと、めっちゃ寂しくなるのと同時に
虚無感が襲ってくるぅ
もう別にどうでもいいかぁ。。。。ってぇ


で、先週に小林整骨院へ行っていなかったので、今日は行ってきたぁ
されはて、ここでも眠たい(ー_ー)!!

すっごく、筋肉が堅かったみたいで、めっちゃ揉んでくれましたぁ
気持ち良かったぁ


ゲオに行くけど、借りたいCDが無く、帰宅ぅ


帰宅後、爆睡することにぃ
合計12時間寝ていましたぁ
寝ているときが、幸せを感じられる気がしますぅ


アニメ「ハイスクールD×D」を観るぅ
ちょっとエロいけど、感動ぉ(;O;)

f75579d4befb1ee1638c3c4c001a0c9f.jpg

ハイスクールD×D

41Cpda_480.jpg

子猫ちゃん

201202022232211e6.jpg

シスター

images.jpg

文句なしですねぇ



今日は、いろいろ考えさせられましたよぉ
次回からチェキは1枚にしておこうと思ったぁ


夜は、お風呂屋さんへ行って、未来日記を買って読んでいましたよぉ
DSC_0053.jpg

もう少しで追いつきますぅ


ai301_c39nf7.jpg

すごっく可愛いですね(*^_^*)






価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。