SSブログ

平成24年2月26日(日):珈琲屋ライブとお姉様

平成24年2月26日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『915,769』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
篠崎愛ちゃんのお誕生日をお祝いするのもさることながら、今日は珈琲屋さんのライブでしたぁ♪

朝から、ちょこちょこお片付けなどしてました。
お墓の業者の方が来られ、いろいろお話しぃ
当日は、いろいろしてくださるそうですぅ(*^_^*)
あまり、お墓、わからない。。。

でも、これで父と母をお墓に入れることができますぅ
ボクも将来は入る予定。



話しは変わって、昨年は医療関係に結構通ったので、医療費控除を申請しようと思い
整理していたのですが、さすがに10万円以上は医療関係に使っていないので、残念ながら
使えないことがわかりましたぁ。。。。

残念ですぅ(ー_ー)!!

高額医療制度を申請して返金してもらわなくてはぁ




午後13時40分ぐらいに某マーケットへ
りんご飴という吉本の芸人さんが来ているということで、見に行きましたぁ(*^_^*)
以前、珈琲屋さんで見た芸でしたが、面白かったですぅ♪



午後15時30分頃、ライブ会場に到着ぅ
あやめお姉様は、たぶん、バイト中みたいで残念ながら午後19時から来られると聞いていたので
ひとり寂しかったぁ

だから、珈琲屋へ紅茶を飲みに行きましたぁヽ(^o^)丿



あれやこれやしていたら、お姉様登場ぉ!!!

CCB?なんだろうって思ったけど、めっちゃファッションセンス抜群(*^_^*)
お姉様、可愛かったですぅ

寸劇も面白すぎてたのしかったぁ
でも、最後あたりオカシイ人扱いみたいに舞台から消え去ったのが、可哀想だったぁ
ボクの大好きなお姉様が、あんな扱いされるなんてぇ。。。


でも、めっちゃ楽しかったですぅよぉ

最後は、鮭のおにぎり(ファミマで半額)を二つ渡したぁー
お姉様、お腹空いていないかなぁって思ってぇ。。。。



もきゅもきゅぅ(*^。^*)



PS:ライブ後、A氏、T氏、T氏、D氏と共に、プレシャスにてカレーを食べたのでしたぁ
   恐るべし、プレシャス会☆


201217200009.jpg

可愛いぃ☆






価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。