SSブログ

平成24年1月7日(土):真剣で私に恋しなさい!

平成24年1月7日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『878,979』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日は、朝からいつもの小林整骨院へ

夜遅くまで起きていて、途中で起きては寝ての繰り返しでしたぁ
気が付けば、午前8時過ぎぃ
だから、今年初の整骨院へ☆

足のマッサージが、すこぶる痛かったけど、めっちゃ気持ち良かったぁ♪
圧し具合もバッチリで、最高でしたよ(*^_^*)


その後、近所のモールへ行き、明日のM氏のお誕生日プレゼントを購入したり、自分の服などを買ったのぉ
久しぶりに買い物だけど、バーゲンと言う割には、言うほどの安さでもなく。。。。。
それでも、50%オフだったりするんですよねぇ


そうそう、ドコモショップに寄って、いまのスマホの電話中、画面が黒くなりっ放しになる現象を聞きに行くと
他のスマホでも同じらしい。。。センサーの問題だと言うので、使う時に気を付けてみようと思ったぁ
しかし、不便ですねぇ(+o+)



帰宅後、アニメ「真剣で私に恋しなさい!」を堪能ぉ
と言うか、録画して溜まっている分を消化しているというほうが、正解かもしれないぃ
0cb7936f.jpg

真剣で私に恋しないさい!ですよぉ♪




あれよあれよとしているうちに、午後3時過ぎぃ
お出掛けの準備をして、難波へ向かいましたぁ
途中、かなり遅めのお昼ご飯を「古潭らーめん」で食べましたぁ
美味しいぃ♪
2012_01_07_16_43_46.jpg

醤油ラーメンセット(850円)


定期券の継続更新もでき、ビックカメラにてスマホの充電器も購入完了ぉ!



この次、どうしようかとめっちゃ迷いましたぁ
目的は完了し、誰もいない。。。。
友人U氏に連絡するも、電話でないし(+o+)
スマホは相変わらず、電話すると画面が黒くなりっ放しで、元に戻らないし(涙)



結局、珈琲屋さんへ行くことに。
いつも、お世話になっているT氏(黒いサングラスがトレードマーク)と、T氏(若者で格闘好き)がいらっしゃり、お話しをしていましたぁ

ヤングT氏は、本当に店員Sちゃんが好きなのだろうか?
いつも疑問を感じるぅ
女の子とあまり話すのが慣れていないとはいえ、まったくの奥手すぎるほどの奥手。
それに、分析能力が少し欠如しているのではないか?と思うぐらいである

ブルースリーに憧れていらっしゃり、ボクシングを始めたいとのことぉ
カンフーもやりたいと言うので、調べてみると、太極拳がそれになるらしい~

ボクも剣道をしていたが、敵は己の中にあり!とはまさしくその通りのような気がする
目の前に直面した出来事を、一瞬でも、「負ける」「無理」などと思った瞬間に、戦う前から負けている
と言わざるを得ない。





珈琲屋2号店に行くと、A氏がいらっしゃる
Mちゃんシャツを1,700円で購入ぅ
正直、いらない。。。。
でも、出来は良い
まぁー。。。。であるぅ

帰り際、A氏、ヤングT氏と一緒に帰りながら、店員Sちゃんのことを話していたのでしたぁ



今日は、明日がお姉様の成人式なので、VISA商品券とフランフランのメッセージカードを購入ぅ
喜んでくれると嬉しいのですがぁ。。。。



201217200002.jpg

篠崎愛ちゃん、可愛いですよねぇ









価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。