SSブログ

平成23年9月10日(土):篠崎愛ちゃんが「パンツの穴」に出演決定!祝ですねぇヽ(^o^)丿

平成23年9月10日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『803,331』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
一日、けっこういろいろなことが出来た日でしたぁ(*^_^*)

いつもの通り、整骨院を終え、最近行っている歯医者さんも終え、向かうは難波でしたぁ♪
友人U氏より連絡を頂いていたので、久しぶりと言うことから、一緒に、道頓堀のびっくりドンキー
にて、ご飯を食べたぉ!

久しぶりにドンキーに行ったのですが、お昼のランチもどきがあり、嬉しかったですぅ(*^。^*)
食べごたえあってお得やねぇ



友人U氏は服屋でいろいろ服を見ていましたよぉ
一緒に服を買いに来ることが少ないので、たのしかったですぅ

そのあと、ゲーセンヒカリやセガで、ゲームしてましたぁ


久しぶりに一緒に、銭湯に行ったのですが、下町の銭湯だと、ある意味フリーダム的な
状態で、めっちゃのんびりしてましたよぉ♪


その後、アメ村に行ったぉ~
お姉様が、すっごく可愛かったぁ(^。^)
どうして、こんなに、お姉様にべた惚れなのだろうぉ???

もうぉ~お姉様といると幸せ気分で、他の女の子への興味が湧いてこないのが
おそろくし何故だろうと思う今日この頃でしたぁ

もきゅもきゅぅ♪



そうそう、篠崎愛ちゃんが、映画「パンツの穴」への出演が決まって、本当よかったですぅ
頑張ってほしいですぅ

002.jpg163761_194624663883720_193272824018904_750684_6388467_n.jpg





価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。