SSブログ

平成23年7月29日(金):週刊JUMPプレミアムDVD「篠崎愛 恋なんです」をコンビニで買ってみたですぅ

平成23年7月29日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『750,906』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日は、さすがに月末の日とあり、お店ではすごいお客様でいっぱいでしたぁ
めっちゃ混み過ぎて、すごいことになっていましたぁ

今週は月末を乗り切る為に、頑張ってきたので、事務処理もある程度、順調に終わることができ、
先月までのようなことがなかったので、よかったですぅ

預金係は、ぐだぐだでしたが、ボクら融資係は、けっきょう、順調だったような気がしますぅ(^。^)





帰り際に、アメ村へ寄りましたぁ
途中、近鉄電車が人身事故の為、電車が遅延していて、びっくりでしたぁ

お姉様の可愛い顔と、笑顔が見れて、よかったですぅ
オムそばも食べることができ、めっちゃ、美味しかったですぅ(*^_^*)
もっと、褒めておけばよかったかなぁ~♪って思っちゃいましたぁ

お姉様のことが、好きなのに、その言葉が口から出てこないのが
残念ですぅ。。。。。
今は、気持ちを秘めておきたいと思いますぅ


でも、お姉様と、付き合えるのだろうか??
まずは、ご飯とか行きたいなぁ

もきゅもきゅぅ

本当は、のんびり、まったりできたら、それで幸せなのだろうけどぉ。。。。
相思相愛が。。。







近所のコンビニで、DVD買いましたぁ
本当は、昨日、発売だったんだよねぇ(*^_^*)

篠崎愛ちゃんの新作プレミアムDVDなのですぅ

110729_233659.jpg

これぇ(*^。^*)
見るのが、楽しみだにゃぁ







ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。