SSブログ

平成23年7月22日(金):もぉ~、お姉様にめろめろ♪アンパンマンみたいですぅ

平成23年7月22日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『743,672』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日は、稟議書に添付する資金繰表を作成するのに、格闘してましたぁ
あまり、適当に作ることが出来ず、他の書類との整合性を整える必要があるからですぅ

そう聞くと、その他の書類と見比べながら、作成したら良いですやんって思うでしょぉ??

最初から作るなら、それで良いのですが、前々任や前任からの作業なので、それを引き継いで作成
する必要があるのが、自分の都合だけでは、作成できない難点なんですぅ。。。。

しかも、その二人、もう転勤していないしぃ

久しぶりに、「ぶーぶー」言いながらの作成でしたぁ
だって、解析している途中で、あれやこれやと、他の用事を持ってくるので、集中できへんにゃぁーーー

でも、完成したにゃぁん(笑)




今日は、お見舞いにするか?アメ村にするか?電車で悩んだにゃぁ
お姉様がいらっしゃるかどうか、知らなかったのでぇ
明日の土曜日にも、お見舞いに行くので、今日は、アメ村に行くことにしたの(*^_^*)

じゃぁ、お姉様がレジにいたので、すごく嬉しかったぁヽ(^o^)丿

ボクは、あまり喜んでいても、顔に出さないことが多いから、不機嫌のように思われるときが
あるのぉ~
でも本当は、あまり何も考え事をしていなかったり、勝手に妄想しているときがあるだけなのですぅ


お姉様と、いっぱいお話ししたくて、したくて、なのですが、いつもそればかり思うから
帰りに寂しくなるので、今日は、あまりそう思わないようにしましたですぅ

帰宅時に、お姉様と少しお話しできて、笑顔が間近で見れて、ほんと嬉しかったぁ(^。^)
お姉様のことが、好きすぎて、ヤバいぃ
メロン以上に、大好きぃ

今日も、ロングヘアーが、めっちゃ可愛かったにゃぁ♪
最近、ますます美人になっていくぉ、お姉様ぁ

もきゅもきゅぅ(^O^)



帰りに、T氏と難波駅周辺で、立ち話してましたぁ
立ち話の内容は、他のお店には、もう行けないというものばかり。。。
。。。。。タクシー代を使ってまで、話す内容だったのかぁ!!(ー_ー)!!
しかも、睡魔の為、寝ているのを良いことに、タクシーの運転手、安全運転やりすぎぃ
通常820円が、900円もかかったのぉ



最近、職場で面白そうなのが、K氏のお話しぃ
この土日に、武勇伝を作るのだろうか??
月曜日に、その武勇伝を聞くのが楽しみにゃぁ♪



そうそう、長くなるけど、アメ村のイノセントワールドの店員さんから、商品が届きました電話が
あったぁ(^○^)
8月上旬って言うてたのにぃ
お姉様、就任祝いになっちゃったけど、喜んでもらえるだろうかぁ??



imagesCA66P0ZZ.jpg

脈略ないけどぉ。。。



BLOOD-Cのオープニング曲、けっこう、聞き心地いいですよぉねぇ(笑)






ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。