SSブログ

平成23年7月20日(水):台風の中で。。。

平成23年7月20日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『738,667』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日は、台風が来るということで、少しだけ厳戒態勢で臨むも。。。
特に何もなしぃ

有難い反面、拍子抜けって感じでしたぁ☆


今日も、お姉様に会いに、お店に行ってきましたぁ
最初、アメ村と聞いていたのに、本店へ行ってしまいましたぁ

間違ったと思ったけど、考えたら、間違ってよかったような気もしますぅ
とても、素敵な感じだったのでぇ


お姉様のことが、すごく大好きすぎるぅぅぅ。。。

だからだろうか、おしゃべりがどうしても、緊張してきちゃうぅ
お姉様ともっと、楽しくお話ししたいなぁ~って思う、今日この頃ぉ



話は変わるのだけど、明日は超疲れちゃう日かもしれないぃ
ほんと、両方の係りをするのって、疲れちゃうんだよねぇ
今日も、帰る間際になって、訳わからん仕事降ってくるしぃ

ほんと、書類無いとか有り得ないですぅ
慌てて直し過ぎなんですよねぇ



またまた、話は違うが、お姉様と焼肉食べにいきたぁぁぁぁーーーぃのですぅ~

もきゅもきゅぅ


3066788975_ba50692f89.jpg



ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。