SSブログ

平成23年3月18日(金):イノセントワールドとお姉様の可愛らしさと、篠崎愛ちゃんが素敵ですぅ

平成23年3月18日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『546,476』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
かなり長文になると思いますが、よかったら、読んで行ってねぇ♪(笑)

3月16日(水)のこと
夕方過ぎ、某カフェ本店へ行ってきたです
お姉様が三つ編みで、めっちゃ可愛かったですぉ(笑)

会えば会うほど、お姉様の魅力がひろがっていく感じに思えちゃいますです

それに比べて、自分はどれほど魅力的なのだろうか??
自問自答しちゃいますですぅ
自分は、昔と変わっていない感じだし、これといった魅力もないのだろうか?と思うと、寂しくなりますぅ(泣)

お姉様がいると、いつも楽しい気持ちになるので、ありがたいですぅ♪

でも、いつもKY的な振る舞いなので、いつかは普通にならなくてはいけないのではないかと思う今日この頃。




3月17日(木)のこと
この日は、みずほ銀行さんのシステム障害がいろいろ波紋を呼んでいましたですぅ
お客さんも、テレビ等で情報を得ておられるみたいで、みずほ銀行宛振込等を預かることはなかった
のですが、上司達は、対応をいろいろ伝達していましたですぅ

しかし、情報の少なさが少し、びっくりでしたぁ
上司が知る以前に、こちらサイトではシステム障害を把握。
また、必要に応じて、個別に問い合わせする体制も整えさせ、尚且つ、みずほ銀行グループ全体のシステム
への懸念も危惧しての対応だったので、本部サイドの動きの遅さに。。。。。と思いましたですぅ

そんな感じで、1日はシステムについてのことが多く、業務は終了したですぅぉ



話しは少し変わって、久しぶりにFXを行いましたですぅ
南アフリカランド円向けに、10.15円での新規買い注文を出してみましたぁ
円高の進行を見て判断したのですが、76円台になった瞬間、めっちゃ期待したのですが
残念ながら、指値での買い注文は約定できておらずでしたですぅ。。。
無念ですぅ
もう少ししたら、株式市場にて買い注文を出す予定ですぅ
ここ、約8ヶ月以上眠っていましたのでぇ(笑)




仕事帰り、アメ村のイノセントワールド本店へぇ

5階本店に行くと、そのエレガントさに驚きを隠せませんねぇ
このとき、応対してくださったのが、F氏
眼鏡をかけて、すごく清楚な感じの優しい方でしたぁ
ローズストライプスカート(生成)と、ピンクのブラウスで着こなされており、綺麗でしたですぅ

お姉様のお誕生日プレゼントで、いろいろ購入したですぅ
ジャンパースカートと、ブラウス、ボレロ、小物に、ハンカチ、あとスカートと計6点にしてみたですぅ(笑)

お姉様が喜んでくれると良いなぁ~って思ってぇ
本当は、自分で好きなのをチョイスする方が、間違いないのですが、いろいろ情報収集した結果と、
本店のロリィタ店員さん、F氏との相談により、決めたですぅ♪

お姉様のお誕生日の日が、すっごく楽しみですぉぉ~(笑)

笑顔が見たいのと、好かれたいためだけに。。。。。
男ってバカだと思う




3月18日(金)のこと
最近、仕事をしていると、小言が多くなった気がしますですぅ
部下への叱責をよく言うようになってきた感じですぅ

こうあって欲しいと思うのと、時代が違うのという狭間でぇ
でも、小言を言うのも疲れてきたので、あまり言わないでおこうって思ったぁ

正直、これだけの仕事量で、あっぷあっぷになっているのなら、今後、もっと大変な壁に
ぶつかるだろうと。。。そのとき、ボクは一緒に仕事はしていないだろうからぁ




夕方、某カフェ本店へ☆キラァ
お姉様がいらっしゃり、いろいろ優しくしてくれましたですぅ♪
嬉しかったです
お姉様が作ってくれるフードメニューは、本当、美味しいぃ
料理の腕が上がってきているですぅ

チェキをいつもお願いするのですが、お姉様は嬉しいのだろうか?といつも考えてしまいますですぅ
もしかしたら、負担に思っているのではないだろうかと。。。。
見直しの時期にきているのかもしれないと、思う今日この頃



帰宅途中、いつもお世話になっている、T氏とB氏とで、難波駅コンコース広場にて、カフェ談義したですぅ(笑)
基本、某学食のお話しが多かったですけどねぇ
本当、充実したお話の数々に、楽しさを覚えましたですぅ

途中、某店員さんに声を掛けられて、驚きましたがぁ。。。

しかも、帰宅したら、もう一つの携帯電話に、A氏よりメールが。
見たでぇーでしたぁ



電車の中では、毎度同じように、寝ていたですぉ



今週は、ヤングアニマルやヤングジャンプに、篠崎愛ちゃんが載っていたので、嬉しかったですぅ♪
可愛らしさは復活した感じで、良いですよぅ☆キラァ

ヤングジャンプでは、ルーツのCMも一緒にしていて、楽しい漫画風で出演されていましたねぇ(笑)
ちょうど、セブンイレブンにいたので、ルーツ、買っちゃいましたぁ
篠崎愛ちゃんがCMしているなら、絶対!買っちゃいますぅぉ♪



ちなみに、篠崎愛ちゃんが出てくるブログは、こちら
http://ameblo.jp/aell-aell/

今後、篠崎愛ちゃんが掲載される予定の雑誌類は、こちら
*3月31日発売『週刊実話』(日本ジャーナル出版)篠崎愛表紙
*4月5日発売『週刊アサヒ芸能』(徳間書店)篠崎愛表紙
*4月6日発売『特冊新撰組DX』(竹書房)篠崎愛表紙・巻頭グラビア
*4月9日発売『BOMB』(学研パブリッシング)AeLL.インタビュー
*4月11日発売『週刊大衆』(双葉社)篠崎愛表紙
*4月12日発売『ヤングチャンピオン』(秋田書店)篠崎愛表紙・巻頭グラビア
*4月14日発売『週刊ヤングジャンプ』(集英社)篠崎愛グラビア
*4月15日発売『EX大衆』(双葉社)篠崎愛グラビア



ちょっと、可愛いと思う画像を載せておきたいと思いますですぅ♪
4b62b8b4b10bd.jpg

素敵なガォーですねぇ(笑)

f1d6dd4e-s.jpg

キュートですぅ

5424100062_a476840208.jpg

普通だけど、それが一番良いぃ

b6847a8d.jpg

綺麗ですねぇ♪

main.jpg

ちょっと、気になりましたですぅ




でも。。。
やっぱり、一番大好きなのは、お姉様の笑顔ですねぇ(笑)

もきゅもきゅぅ







渡り廊下走り隊7メンバーで一番の推しは誰ぇ??



この春、着たいロリィタファッション(ロリータ)のブランドは?



篠崎愛ちゃんDVD作品で好きなのは?



篠崎愛ちゃんDVD作品で好きなのは? パート2






ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。