SSブログ

11月29日(月):モンスターハンターポータブル3&恋日記

平成22年11月29日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『480,942』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
某カフェの2号店に急いで行きましたぁ

Aちゃんがいたのですが、機嫌がよかったのでしょうか??
お歌を歌って、踊りも振り付けがついている素敵さだったよぉ

ほんと、Aちゃんは可愛いぃ(笑)

あの笑顔がいつまでも続いて欲しいって、ココロから思うよぉ

ボクと付き合わないことになっても、彼女の幸せは心から祝福しようと
思うほど、Aちゃんのことが、大好きなんだなぁ~って思ったりするぅ

でも、ココロの狭い、ボクは、Aちゃんが他のお客さんと楽しそうにお話しをしている姿を見ると、
寂しく思うこの嫉妬心は、自分の狭い了見が嫌になるぅ

幸せになってほしい、Aちゃんにわぁ(笑)

ほんと、もきゅもきゅするぉぉ



アマゾンで、モンスターハンターポータブル3を注文したぉ
Aちゃんがやっているからぁ

先に本を買ったアホでしたぁ。。。。。

価格.com ブロードバンド



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。