SSブログ

4月2日(金):夜桜と、しほの涼ちゃん

平成22年4月2日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『370,981』人。ありがとう ペコリン
シェアブログarisa6921に投稿
『ブログランキング・にほんブログ村』


『かめ日記』
会社では、金融業に勤めているボク。
今回は配置換えと言うことで、いろいろ引継ぎで挨拶。
チャンスだとは思うが、活かせるのか?不安である。


帰り際に、川辺の夜桜を見る。
暗闇に照らされた中で、ピンク色の派手やかさが目に映る綺麗な光景。

ボクは、桜が好きだ


夜桜の風景

100402_202112.jpg


ふと、思い出したのが、「しほの涼」ちゃん。
以前、「ソフマップ」でお会いしてから、ご無沙汰。

雑誌ではよく拝見していたが、最近はあまり見る機会も減ったと思っていた折りに
ヤングアニマルに掲載されていたので、元気で頑張っているのだと思った。

彼女は、とても夢を語っていたのを覚えている。
凛々しくて、自信に満ち溢れ、大きな可能性を秘めた、そんな素敵な女の子というイメージ。
イベント会場での、彼女のトークでの話し。

これからのさらなる、活躍を期待していきたい。


とても魅力的な「しほの涼」ちゃん

0000445.jpg


女優っぽい可愛らしさと綺麗さを持つ、「しほの涼」ちゃん

ryo-shihono5_22_070.jpg


彼女は、とても家族思いの素敵なグラビアアイドルさんだと思う。



【投資関連】
6301:1,989円S→1,970円[わーい(嬉しい顔)]
2267:2,630円L→2,510円[ふらふら]

ランド円:12.38円S→12.29円[わーい(嬉しい顔)]
ランド円:12.20円S→12.17円[わーい(嬉しい顔)]



ちなみに、私は、AKB48のまゆゆが好きだ!



応援・声援及び、極秘情報は、こちらを

『ブログランキング』


価格.com ブロードバンド



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。