SSブログ

3月27日(土):映画「東のエデン劇場版Ⅱ Paraside Lost」

平成22年3月27日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『368,893』人。ありがとう ペコリン
シェアブログarisa6921に投稿
『ブログランキング・にほんブログ村』


『かめ日記』
テアトル梅田に観賞に行ってきました。

まず、OP曲のテンポの良さに、ビビッときました。
ストーリーが始まるのですが、アウトサイダーの正体や、ゲーム終了の理由などが
やっぱり締める部分が不明瞭な点があるといわざるを無い展開だったと思いました。

しかし、実際はあれで良いのだと、納得。
滝沢くんの出生の正体も、いまいち不明瞭でしたが、あれはあれで良いと思いました。


咲ちゃんと朗くんがこれからも幸せになっていくと
いいなぁ~というのが率直な感想。


↓映画館で貰ったポストカード
100327_185648.jpg


心に残る素敵な作品だったと思います。
100億の入った携帯、欲しいなぁって思ったところで、

これからは、アンドロイド型携帯(俗に言う、日本版スマートフォン)をすこぶる期待していきたいと
思いました。
絶対、これすごいよぉ!!!


応援・声援及び、極秘情報は、こちらを

『ブログランキング』


価格.com ブロードバンド



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。