平成26年11月9日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,911,066』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日も朝から寝てしまっていて、起きたのは午前8時過ぎ。
雨も降っていたので、朝のモーニングも今日も行かずじまい。

大好きなお姉様がいるということで、茶屋Cに。
途中、茶友R氏より一緒に行こうというお誘いがあった為、合流し行く事に。

お姉様は頑張って、チケットを売り込もうとしていた。
その姿を見て、本当にこの世界、界隈は難しい世界。

ふと思った事がある。
ボクは、本当にお姉様にとって、必要とされているのだろうか?と。
今年は、いつもの年よりも、お姉様との関係を前進させたくて、ある程度、積極的に攻めていった
年だと思っている。
でも、LINEの交換も、ツィッターでのDM交換も、mixiに至っては消滅。
お姉様と日常的に連絡を取る手段さえ、入手できずにいる。

何も進んでいない。

反面、お姉様はアイドルの道に乗っていく。
喜ばしい事である反面、更に遠い存在になりつつある。

成功を願えば願うほど、もう、近くにはいけないのだろう。
また、新しい世界では新しいファンからの支持を得なければならない。
そんなとき、旧態依然のボクがいては迷惑になるのだろうと思った。

今年はまだ、あと約2ヶ月ぐらい。
この時間軸の中で、当初の予定通り、お姉様との関係が前進しないという現実が目の前に
あるのであれば、2015年度は、撤退も視野に入れなければならないと思った。


今年3月、コンテストの写真を50万円分購入し、投票を支援した。
これについては、特に何も思うところは無い。
しかし、この出来事で、どれぐらいの客がその期待におされ、消えていったのか?
そう思うと、本当に大事な人に、無理や無駄は絶対にさせないはず。

今後、どうなるのだろうって思ったけど、無理難題が来るなら、それが答えなのだと思った。


PS:寂しいのは、秘密ばかり。他の人には伝えているのに。。。。だから、嫌い。たぶん、会話をすることは無いだろうって思った。
ボクが冗談を言っているのは、お話したいから。
言わなくなると、それは、壁がそこにできた証左だろう。



↑とらのあなに行ったのは、「東方マネー」が欲しかったからなのぉ

篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ





人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。