平成25年11月30日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,605,200』人ですぅ

感謝ですm(__)m
1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

『かめ日記』
金曜日の29日、肉の日の夜から某地域にてオールナイトに。
茶屋にてのオールナイトは、おそらく数年前の茶屋周年イベント以来の事だろう。
さすがに、深夜となると客も4人だが寝てくる人もいるので、実質2人。
恐るべきとは言わないまでも、マジトークがさく裂するのは、ある意味、必然なのかも
しれないと思った。

茶屋攻略計画(←正直、ここに価値観を見出さない人にとってはまったく面白くない話し)

このときも、元彼の話しや理想男性の話しなど、女子トーク初期がさく裂。
ほんと、皆さん、大好きですよねぇって思ったぉん(*^_^*)
別の主様の熱い眼差しに、ボクもびっくりぃ
その方、大学生との事ですが、明らかに30手前の男性っていう風貌でしたぁ
とても、人は良い方だったの楽しかったのですがねぇ☆
ちなみに、もう一人の方は、明らかに奥手ぇ~

はぁ~ダメじゃん。
ちなみに、ボクは、本命があやめお姉様なので、絶対に一線は越えませんよぉ(*^。^*)
でも、おそらく、攻撃力120で攻めれば、イケるのでしょうがねぇ。でも、行きませんですよぉー(笑)



午前5時に解散。他の主様たちは、ずーと残っていたみたいですが、ちゃんと時間守ろうねぇ!
朝の電車で帰るのも、めっちゃ久しぶりぃ
眠たかったのぉzzz

帰宅後、すぐにお墓参りぃー
えぇ?何故って?来週は、篠崎愛ちゃんのアイドルグループAeLL.さんが関西国際空港に来るので
そちらに向かうためなのですぉー(*^。^*)

朝からのお墓参りは寒かったけど、防寒対策が功を奏し、バッチリでしたぉ☆キラァ

帰宅後、クリーニング屋さんに行こうと思ったのですが、さすがに、睡魔さんの攻撃には耐えきれず
HP0ポイントの為、寝る事にしたぉ
めっちゃ、寝た訳では無いけど、HPは回復したぉん(笑)
だからなのでしょうか、昨日のブログ内容が薄い。。。



お昼過ぎ午後13時ぐらいから、お出掛けぇ☆
まずは、いま考えている、スマホ機種変の為、ドコモショップに調査行ったのぉぉぉ
11月である為か、キャンペーン薄いぃ!!
ガラケーからの機種変には内容が多いけど、スマホからの機種変には特典うすぅぅぅ~
12月に入ってから再度、行く事にしたぉ☆
だいたい、分かったから(笑)
ちなみに、いま、機種変すると、本体52,000円程度、毎月料金2,600円減。
まだまだ、お値段、下げていけるっしょぉ~(T_T)


お昼ご飯を兼ねて、茶屋①へ。
正直眠たかったので、あまり絡みはしません。。
普通に対応してくれていたら、OKなのでしたぁ(笑)
しかし、多数の主様たちは、Kちゃんに興味津々みたいですよねぇ♪
見抜けよぉーって思う、いつも。
「ピピって来ない人には靡かない」って。


茶屋②へ
Y氏がいらっしゃったのぉ☆
また、あの祭りが始まるという話しで盛り上がっていたぉん
再び、巨額な軍資金を吸い上げる資金回収マシンイベント!!
このイベント、まずは、軍資金ありきのイベントぉぉーーーー
無い人には、ツラたん(>_<)
しかし、思考ベクトルを変えれば、主様の強引な要望を茶屋本体に要求できる可能性を
秘めているイベント。
まさしく、資金投入方法が問われるイベント。
このとき、まだ、Y氏もその点を理解できていなかったみたいで、お話をしていて面白かったぁ☆
本当に素晴らしい被写体であれば、その写真は本当に欲しいのですがねぇ♪もきゅぅ



茶屋③へ
お姉様がシフト無いのは、分かっていたのですが、やっぱり、ちゃんとお邪魔ルートには入れるぅ☆
いつも、ボクが無理な事ばかり言って、気を使ってくれるので、お邪魔だけはちゃんとするぅぅ~
本当、皆さん、良い方ばかりで、ボクみたいな人間に、ちょこちょこ絡んでくれるぅー(>_<)
マジ、ありがとぉーって思うぉん

ダークトークがさく裂したのが、Cちゃん。
本当、いろいろあるなぁ~って思った。意外と、Cちゃん、裏の世界のお話を知らない部分も
あるんだなぁ~って思った。

ボクが、裏の世界の話しに興味があるのは、真似るのではなく、対策や注意をする上で
そんな世界が、そんな手法が、などを知る事で、可能な限り、予防線構築を目指すため。
「防犯はドロボーに聞け」とか言う考え方でしょうかねぇ??(笑)

主様と付き合っている女の子も、いることは薄々分かっていますが、そのきっかけの話しで
盛り上がっていたぉーん(*^_^*)
ここでも、他店でも、理屈は同じぃぃ
ただ、無法地帯的に行われると、お店の秩序が乱され、成り立たなくなるからねぇ☆

しかし、最近、統制がとれていない気がするぅ
個々人で、ツィッターが乱立し、個人的活動と言う名の元に、主様との繋がりが出来上がっているし。
店の規制が及ばないのではなく、個々が個々の名分により規制が無実化している証拠。
別の思考ベクトルで考えれば、攻め時なのですけどねぇ(*^_^*)

ボクは、お姉様にその点を突くことで、「ルール違反ではないのか?」と言う理論展開で、強引に迫る
やり方はしないぉん(*^。^*)
黒船来航は、近代化という新しい世界観を感じれば、開国は必然。鎖国を続ける保守派は
自分だけの保身を図っているというのがボクの考え方。
しかし、この件は、まったく開国では無い。

本体自身がルール違反者を強制排除できないと言う人員上の都合があるのだと思う。
そう、ある程度のレベルは目をつむらなければ、経営が出来ないと見ています。
次に残されているのは営業時間短縮策しかないしねぇ。
そうなれば、消滅説に繋がるし。。。。(T_T)ツラたん

それに、強引に物事を推し進めるべき事案で無いしねぇ☆キラァ
お姉様は、ルール違反が、大っ嫌いだしぃ(*^_^*)
ボクは、ギリギリラインで頑張りまーすぅ


しかし、ほんと、いろいろお話が進んで、びっくりぃ


茶屋④へ
今日はここで締めくくりでしたぁ☆
おそるべき、絡み時間にびっくりでしょうねぇ(笑)
1時間中45分間ぐらいずーと張り付き状態ですもんねぇ
これって、マジ、他の主様としては、放置なのでしょうが。。。。
珈琲飲んでる人もいたしぃ
トークの内容は、ほんと、7割ぐらい覚えていないぃ。。。。(T_T)
こんな出来事ありましたぁー編だったかなぁ???



で、午後21時50分ぐらいに、某地域を離脱ぅ!
帰りの電車の中ではびっくりしたけど、明らかに夫婦が座ろうとしていた電車の席に
素早く来て、座る女。
マジ、ダメ、ダメ、ダメ!!


PS:LINEで、M氏と株の話をする。そう、今年は結局、まだ一回も取引をしていないのぉ(T_T)
で、M氏「いつ、入るのですか?」
ボク「今年は一回ぐらいは取引したいが、打診がするのが嫌」
M氏「それなら、買えないやん」
ボク「だって。。。。」
ちゃんちゃん(*^_^*)

まぁ~今日も、楽しかったぉーん!
明日は、大好きなお姉様に会えるので、めっちゃ、楽しみぃ~もきゅもきゅぅ♪

でも、ボクもお姉様とLINEか、ツィッターしたいなぁ☆


篠崎愛ちゃん人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。




↑絶対、必見!

↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!