SSブログ

令和4年8月15日(月):お盆休みと言う名の有給休暇は時間をうまく使えていない

令和4年8月15日 月曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,709,454』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数867万オーバーのチャンネル!★

⇒月白琴音のYouTubeチャンネル⇒ - YouTube

【空を眺めて

数年来の長期休暇。正直、何もする事

が無いのが現実。もちろん「やるべき」

ことはたくさんあるのだろう。

まだまだ「やることない」というような

時期でもなんでもないはず。


最近の休日の過ごし方の大半は自宅

療養みたいな過ごし方に終始している。


以前のような友人たちからの「誘い」等

は全くない。もちろん自分から誘えば

いいのだろうが僕はこちらから連絡を

取るということを昔からほとんどした

ことはない。嫌いであるとかそういう

問題でも論点でもない。




空.jpg

空を見上げれば爽快な空という訳でも

ない。本当に僕は何もない。


このブログも今では篠崎愛ちゃんの

内容も乏しく、またコンカフェ関連

の話もほとんどない、一体なんの

ブログなのだろうか?と思うぐらい

に至っている。


今日は「終戦記念日」という日。

だからと言って何かするわけでもない。

時間だけが過ぎていく。単にテレビを

見て、知らないうちに睡眠をとり、

スマホを見ては何もない。


そう思ったとき、高齢者の人々の事を

少し思い起こすことがある。年金生活

で仕事をしなくても楽でいいなぁと思う

ことがたまにあるが意外と本当は辛い

時間なのかもしれないと思った。


僕は休暇が終われば基本、仕事をする

という義務的な事が生じる。しかし年金

生活者の人々は自らが仕事に就こうと

しない限り、基本、家の中にいても誰

からも怒られる事も無い。

反面、誰とも接点と持たない限り、今の

僕みたいに誰からも「誘われる」ことも

なければ誰とも何かを語ること、話す事

も無い。


定期的に仕事を行い、定期的に休暇を

取得する。つまり毎日の時間がマンネリ化

しないようにする事、新しく良い意味での

刺激を絶えず送り込むことが必要であり

だからこそ、「楽しい」と感じるのかも

知れないと思った。

【総論】
昔は篠崎愛ちゃんがロリ顔で僕は好き
だった。もちろん今も好きであることは
変わりないが。
つまり僕はロリ時代の、身体はエロボディ
の篠崎愛ちゃんに憧れていたのだろう。
「愛」と言う名は非常にエロチックな響き
を僕は常に受ける。
「月曜日のたわわ」のヒロインもアイちゃん。
 (↓この動画、ヤバすぎるやん)

 
☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。