SSブログ

令和4年2月11日(金):孤独な男の欲望~女の子を求めて、まさか?~

令和4年2月11日 金曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,685,455』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数695万オーバーのチャンネル!★

⇒月白琴音のYouTubeチャンネル - YouTube

【孤独な男の欲望

3連休の初日。

僕は大半の時間を室内で過ごす。読者

の諸君はどう過ごされていただろうか?


日本橋や心斎橋のコンカフェやメイドカフェ

に行って、メイドというキャストの女の子

と楽しく会話をしていたのだろうか?


僕は残念ながらそのような界隈へ行く事は

なかった。一瞬行こうと思ったのだが

何が僕の前に立ちはだかったのか?

僕はその選択をしなかった。



ニュースを見ていると怖い。

警察官が変態の犯人を捕まえる。その

犯人は幼児の卑猥な写真をスマホに撮影

したという行為がアウトだった。

しかし、怖いのはここから。

証拠品であるそのスマホの中に保存されて

いる卑猥な写真。

それを警察官本人がスマホ画面にその写真

を出し、それ自体を撮影して警察官自身の

スマホへ撮影写真を保存していたという

この恐怖。

美少女学園 堀北美桜 Part.41

美少女学園 堀北美桜 Part.41

  • 出版社/メーカー: アイマックス
  • 発売日: 2022/02/03
  • メディア: Kindle版

おそらく性犯罪事件はそのナイーブな情報や

証拠はすべて細かく、警察署内に保存されて

いるはず。


そうすると警察官で証拠物や調書など事件に

関する情報書類等へアクセスできる人間は

この手の情報入手ができるということになる。

しかも現実にその写真を自己のスマホへ撮影

という手段で入手しているのだから。

ある意味、事件の情報は生のリアルな官能小説

として自慰行為にも使えるし、自己の小説の

題材にも使えるものばかりだ。


この警察官は今回の事柄を行った理由が凄い。

「幼児の卑猥な部分に興味がありました。」と。

えぇ??

明らかにそれ、変態の域ですよね。

世の中に散らばる変態な男からしたら公権力と

いう安易に逆らえない立場を利用して内部情報を

入手し自己の欲望に使えるという最強アイテム!

しかもJCやJK、JDたちへも公務という名目で職質

形式であれこれ情報を入手できるだけでなく、一定

の要求を要請できるという最強な権力を行使できる

という、変態にはオールジャンルができる最強さ!

雨の日も神様と相撲を(1) (月刊少年マガジンR)

雨の日も神様と相撲を(1) (月刊少年マガジンR)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/08/17
  • メディア: Kindle版

僕はこのニュースを読んで戦慄が走ると共に昔、手帳

があればなんでもできるという妄想が蘇ってきた。

この警察官は変態の男どもの夢、妄想をリアルに現実

化したのだ。厳正に処分という事で、最後は依願退職

扱いになっているが社会に潜んでいるこの元警察官。

最強な変態として更なる活動が起こされるのだろうと

思うと、興奮が冷めやらない。

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 吾峠呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: Kindle版

我々が使いたい公権力をフルバージョンで変態行為に

利用したところが、本当に凄いと思った。

 

そうそう、最近、篠崎愛ちゃんが写真集を出す
ということで僕は非常に喜んでいる。もしかし
たらこれが集大成になるのではないだろうか?
とさえ、思っているほどである。

 

篠崎愛写真集 IDEA

篠崎愛写真集 IDEA

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2022/02/22
  • メディア: 大型本

撮女 篠崎 愛 -ONE-

撮女 篠崎 愛 -ONE-

  • 作者: 篠崎愛
  • 出版社/メーカー: フラウス
  • 発売日: 2017/08/26
  • メディア: Kindle版

【総論】

もう僕たちは彼女ができるのか?読者の諸君

の中には「自分には可愛い女の子は来ない」

と思っている人もいるのではないか?


否である!

日本橋界隈であんなに可愛い女の子(キャスト)

さんがたくさんいるじゃないか!諦めては

いけない。絶対に諦めない。これ大事。


ではどうしたらいいのか?

話は簡単だ。君が女の子からモテない原因や理由

を明確にする事。そしてそれを解決する事。


ではどうしたらいいのか?

手段も簡単だ!

「女の子と慣れる!慣れる!そしてメンタルを強く」

これだけだ。断られる、フラれる、無視される。

そんなこと、まったく気にしない。つまりGETする

まで諦めない。この一言と行動に尽きる!


もうこれをマスターしたら多少の出来事にも動じる

ことは無い。僕もその強靭なメンタルを手に入れる事

に成功した。だからコンカフェを単騎で行き、メイド

から無視され放置プレイをされても何とも思わない。

逆にそれを利用してキャストのエロシーンを〇〇した

り、視姦できるのだから大チャンスだ!こちらが空気。

つまり警戒されていないのだから。


コンカフェの店舗自体、それほどのリスク対策などは

無い。ある意味、我々のやりたい放題ができる空間

なのだよ。アスランザラ!


女の子と仲良くなる練習は「マッチングアプリ」を

使うことだ!自分の道は自ら切り開け!変態どもぉ!



機動戦士ガンダムSEED ASTRAY Re: Master Edition(1) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムSEED ASTRAY Re: Master Edition(1) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2013/10/10
  • メディア: Kindle版
機動戦士ガンダムSEED ASTRAY Re: Master Edition(5) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムSEED ASTRAY Re: Master Edition(5) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2013/10/10
  • メディア: Kindle版
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【全国通勤チャットレディ求人】

アスタリスク.network https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H9TG8+2SMDVE+4IOY+5YZ77 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【★こちらもご覧ください★】

 ↓ぜひ、クリックして見てください!









☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。