SSブログ

令和3年3月27日(土):記憶にない、遺憾に思います。。確定申告、白色申告はどのようにでも作れる。

令和3年3月27日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,638,818』人です☆
『かめ日記』
最近、YouTuber始めました
こちらをクリックしてください

【確定申告作成の講釈】

僕は「税理士」でもなんでもない。
だから「間違え」はあるだろう。
普通のことだ。

しかも「記憶にございません」が
口癖。でも謝罪するときはちゃんと
「遺憾に思います」と言うように
しています。

毎年、白色確定申告を見ています。
見ていくと本当に「なんでもアリ」
って思う。

どんなけぇ~!
桜2.JPG
夜桜、綺麗ですぅ

早く篠崎愛ちゃんとお食事に行きたいと
思っています。

僕、篠崎愛ちゃんと個人的な
繋がりがあるから可能なんですぅ

【総論】
世の中には申告するしない人も
いる事を考えれば、善良なる
国民であることを自負する。

【*その後の行動については
参考にしてくださいぃ】

★こちらもご覧ください★


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。