SSブログ

令和3年2月14日(日):美少女戦士セーラームーンeternal!

令和3年2月14日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,631,477』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました


別ブログもご覧くださいぃ


【美少女戦士セーラームーンEternal】

正直、懐かしいというのが実感ですぅ☆

僕は「美少女戦士セーラームーン」を毎週

アニメで見るのが大好きでしたぁ♪


特に「月野うさぎ」ちゃん推しという

オーソドックスな推しなのですが。。。

たぶん大半の男子なら「水野亜美」ちゃん

を推していることでしょう。


しかし僕はうさぎちゃんが可愛いって

思っていたし、大好きでしたぁ

超大型サイズの月野うさぎちゃんポスター

を天井に貼っていたことを懐かしく

思う今日この頃ですぅ


当時1枚1,500円したポスターですが

今ならいくらぐらいするのでしょうねぇ?


映画は前編と後編に分かれていて2月からは

後編が始まるとのことです。


とても観てみたいのですぅ☆

2セーラームーン.JPG

【*その後の行動については、参考にしてくださいぃ】





★広告★

記事代行サービスの募集ですよぉ


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。