SSブログ

令和3年2月13日(土):最近、ひとりが多い~葉月つばさちゃんに会いたくなる~

令和3年2月13日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,631,144』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました


別ブログもご覧くださいぃ



【お風呂上りの凍ったコーラは美味しい】

今日も一日、楽しみました。

僕は基本、土日も一人であれこれ

している事が多いんです。


読者「友達がいないのですか?」


その通りです。

別に友達がまったくいないという

訳ではないのですが、一緒にいる時間

を何故か価値を見いだせないのです。


嫌いとか面白くないとかでは無く。


僕『お金にならない事を極力嫌う』

性格なのかもしれません。


わざわざ友人A氏が大阪に来ていたの

ですが、それを知ったのは当日ぅ。


僕自身も予定があったので残念ながら

参戦はできませんでした。。。。

と言っても、メイドカフェに行くだけ

のことなのでしょうが。


昼寝もして、夕方ものらりくらりとして

時間を過ごしました。


夜、ご飯を食べた後、至福のひと時。

「お風呂屋さん」です!

僕はお風呂が大好きなのです。

何故?わかりません。

でも、キンキンに冷えたコーラを

飲むのが一番大好きなのですぅ☆

1コーラ.JPG

昔から『篠崎愛ちゃん』が大好きなのです。

最近、ツィッターの更新もLINEブログの更新

もストップしています。

何故なのでしょうか?


篠崎愛ちゃんの中学生時代から写真

撮影会も参加したことがありました。


新幹線の中でゲームをしながら大阪

に来たと言っていたのが印象的です。


これからも活躍をしてほしいですぅ


最近、注目しているのが『葉月つばさ』ちゃん。

とてもヲタな側面を出しまくっていて可愛いぃ。

きっとオタクな人は好きになると思うんですぅ。

フリーランスになって単独で頑張っている姿

も可愛いですぅ☆


この前、本の出版のイベントがあったそうなんです。

行きたいかったのですが、距離や時間、お金の

問題もあり断念しました。。。


これからも活躍してほしいですぅ☆


【*その後の行動については、参考にしてくださいぃ】





★広告★ぜひ、出会いを求めている人は一度、クリックしてみてください★

素敵な出会いがありますよぉ


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。