SSブログ

令和3年1月8日(金):入院と退院と界隈人との会食

令和3年1月8日 金曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,624,756』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました

https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw


【入院から退院へ】

8年前の再来。虫垂炎の再発でしたぁ。

以前のときも「手術しますか?」との事

だったのですが、外科手術自体が初めてなの

で怖かったのですぅ。

今回も薦められましたぁ。。。そのほうが

今後の禍根がほぼ無いからなのでしょう。


しかし正月明けに早々に入院のほぼ1週間も

休暇となるこんなやつ、最悪だなぁって自分

でも思いましたぁ


入院中はほぼ「スマートニュース」を読む

か「明智光秀」に関する記事を見るか

後は「P活女子」や「メイド」などの

女の子を探りまくってました。


いま考えたらもっと時間の使い方が多く

あっただろうと思われますが、案外、ヤル気

が湧いてくるのが退院が決まりそうな日々だけ。

そんな日もとにかく早く退院したいのばかりぃ。


退院後の夜、界隈の友人R氏より連絡。

本当はもっと違うところでご飯を食べたかった

のか?それとも誘ったけれど、やっぱりやめて

おきたかったのか?という雰囲気だったぁ。


結局、会食の場所は「サイゼリア」。駅近。

僕自身も帰りやすいのと寒いお外を歩くの

を避けられるので嬉しかったぁ。


駅の地上ではどこかのコンカフェの女の子

たちが客引きをしている。寒いだろうと思った

けれど、それがそこのコンカフェの方針なの

だろう。

所詮、可愛い女の子であろうと商品。金を稼ぐ

為だけの道具に過ぎないのだと思ったぁ。


友人R氏との会食では、女の子の話ばかりぃ。

先日の地下アイドルのライブで繋がれた女の子

とのデートなどに関する事。

風俗店の安いや、バックなどの事。

あまりp活には興味ないような事ぉ。

某氏が経営するコンカフェの女の子との

店外は誰とでも許されている事やいま風俗

で働く元コンカフェ嬢の女の子との事。

などなど。

1サイゼリア.jpg

盛り上がりすぎて、ヤバいぐらいに閉店までいたぁ。


【*その後の行動については、参考にしてくださいぃ】


【総括】
退院も嬉しかったが夜の会食も楽しかったぁ☆
本当、お仕事をさぼっているような感覚になる
のが少し嫌だっただけかなぁ?
(お願い)ご購入の際はこちらからお願いします。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。