SSブログ

令和3年1月2日(土):鬼滅の刃のポスター~お正月の独身男性の過ごし方~

令和3年1月2日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,623,266』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました

https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw


【鬼滅の刃。。。】

正月二日目は恒例の朝風呂に行く事。

本当に独身男性の過ごし方としては凄く体力

を使わない過ごし方だろうぉ。。。

ここでスマホを触りすぎて時間がたつぅ

「豊臣秀吉」の歴史番組を見るぅ☆

とても何もないぃ。。。


読者の皆さんからしたら

「つまらない男」だなぁって思うでしょぉ?

それでいいのですぅ!

悲観的に思うなら、アフィリエイト買ってねぇ☆


夜、吉野家でご飯。ひとりぃ。

やよい軒に行こうとしたら閉まっていたからぁ。


皆さんは「鬼滅の刃 無限列車編」見ましたか?

1鬼滅.JPG


【*その後の行動については、参考にしてくださいぃ】


【総括】
本当、特に何もありません。
テレビ見ていたら寝てましたぁ。。。。
デルヘリ読んだことないんですよねぇ
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [DVD]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: DVD
(お願い)ご購入の際はこちらからお願いします。

スポンサードリンク


タグ:鬼滅の刃
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。