SSブログ

令和2年8月8日(土):スケベな男たちの集い~コンカフェとお寿司~

令和2年8月8日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,597,852』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました

https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw




夕方から出撃したぁ。

R氏にLINEをしてみたら、今からコンカフェ

に行く予定だったとのこと。

その便に便乗してみたぁ。

参加したメンバーは

R氏:普通に変態。コンカフェの女の子と

   店外することに人生を捧げている。

A氏:本来はすごく誠実な人。メイドさん

   からの受けもよくて素敵な人だが。。

S氏:東京から帰還。あまりゲーム大好きで

   課金にはお金を暇ない。

まずは合流後、コンカフェに行く。番狂わせ

と言うかあまり絡む気分にならなかったぁ。。。

何故か?そうもう満足しているからだろう。

とにかく、メイドの生乳を見る。おっぱい

大好き星人なので乳を見る。

「えぇ?そんなん見れる?」って思う人も

いるだろう。

「はい。十分に見れます。メイドのおっぱい。」

年齢も18歳から21歳と若い女の子の。

メイドと言えども、ある意味、普通のバイト。

違うのはコンビニとかのバイトとは少し

業種柄、接客が違う程度。キャバでは無いが

片足はつっこんでいるようなもん。

ここで見たのは。。。

・生乳

・乳とブラ

・ケツ

・エロい太もも

普通にカウンターでコーラを飲んで見ている

だけの行為。現在はツーショットチェキが撮れ

ないのでどうしても密着行為ができない。

(本来であれば、密着行為は禁止)

まぁ、楽しませてもらったよ。


2件目は以前から知っていたがまったく行かな

かったところぉ。ここはもう潰れた某店のメイド

さんがいるから行くとなったもの。

興味深いメイドさんがいた。

昔、店外やその女の子の身体を狙っていたA嬢の

ガチ友がここのお店で働いていたのだぁ。

今は、もう連絡を取っていないので音信不通である

とのことだが。。。(なら、ガチ友じゃないやん)

最後、A嬢の事を殊更に嫌っていた女の子のメイド

S嬢と僕がツィッターでDMをしている事に怒って

僕はブロックされてしまった経緯がある。

実は、A嬢、天王寺の某アパレル店員をしていて

ニアミスもあったぐらいだ。えっちをしたかった

女の子なんだ。風俗店で働いていたのでは無いか?と

僕は思い、調べたのだがその形跡を見つけることは

できず、今に至るのだが。。。。

その妹はまだこの界隈にいるとの情報を得ているが

あまり役には立たないものだぁ。

ちなみに、そのS嬢は現在は手こき店に在籍している

が元コンカフェ嬢。その友人の女の子は現役の某店の

メイドという構造。

エロすぎるぅ。S嬢に手こきしてもらいたのだが某店

ではベテランなのであまり乗り気がしない。

僕は新人キラーだからだ。


最後、僕たちは寿司屋で。

正直、これというスケベな話題も少なく、残念だぁ。

久しぶりにお寿司はおいしかったのだがぁ☆

<↓美味しいお寿司ぃ>

1寿司.JPG

<↓美味しいお寿司ぃだよぉ>

2寿司.JPG





【総括】
メイドとえっちしたいぃ。
ヤリたいだけだ。
そう、若い女の子の身体だけが
目当てであり目的。
それ以上の理由は無い。
再度、メイドを喰いに行きたいぃ☆

<クリックしてほしいですぅ>



<現役女子高生グラビアの宝庫です!ぜひアクセスしてみて!>


<20代前半の看護師さんや、初々しい看護学生さんたちとマッチング!>


<可愛くて純真で大人しい女の子と出会えるのはここ!>



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。