SSブログ

令和2年8月2日(日):コンカフェ界隈住人による変態談合~女の子とえっちをすることしか頭の中に無い男たちの団体~

令和2年8月2日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,597,772』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました

https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

前回行われたのがおそらく3月頃。。

その時から少し離れての「変態談合」。

参加メンバーは

A氏:女の子と過去3ケタは超えるえっち回数の持ち主。

   表の顔は社長、講師、イベンターなど様々な女の子

   との接点を持つ最強男。

T氏:苗字ならO氏。超イケメンで紳士的な立ち居振る舞い

   の素敵な男性。ゲスさは超一流。

T氏:苗字ならM氏。素材はイケメンで身体も一番かっこいい

   持ち主。性格の弱さとチキンさから女の子とのえっち

   経験がほぼ無い。

そして、僕ぅ。ゲスさは群を抜く!

僕たちは、日本橋界隈にて集結ぅ☆

久しぶりにT氏が間に合わないことから三人でコンカフェに。

閑散としている。

眺めるのは、メイドの脚の太ももぐらいだ。

まぁエロい部類だろうが15分程度見ていたら飽きて

くる始末だぁ。エロさも半減していく。ヤリたい思いが

彷彿とさせてくるぅ♪


僕たちは、会場に向かうぅ

「変態談合」

変態たちのエロい話と情報交換をしながら肉を喰う会合。

今日、ここに来る前にさっそくA氏がやらかしてくれた。

女とホテルでえっちしてきたらしい。

その女、コンカフェ界隈の女の子らしく、年齢を聞くと

20歳とのこと。

「ふひゅぅぅ~いい女喰ってきやがってそのあとお肉かぁ!」

って思ったぁ☆

詳細を教えてくれないのだが、僕や別の友人R氏のことを

知っている女らしいぃ♪なら、おれも喰いたいと思うんだが

そこは教えてくれないぃ。。。たぶん、喰いに行くからだろう。

ふひょひょひょひょぉ

もちろんよだれも準備万端だから、喰いにいくぜぇ!その女。




肉屋に集結ぅ

ここでもコンカフェエロ話が炸裂するぅ

T氏が残念がっていたのが、現在も某店に在籍し

深夜のバータイムには現れる女の子の話で盛り上がっていた。

元は別の某店でキャストとして働いていた女の子。

で、何店舗か転々とし、今年の2月より某風俗店で働き

出した情報を掴む。僕は躊躇しないぃ!T氏は躊躇した。

その差で彼は、その女の子とえっちできずに終わってしまった

ことをこの変態会合で非常に「残念」がっていた。

<↓この肉は、最高に美味しかったよぉ>

1焼肉.JPG


この話は別のブログにも記載しているのだが、喰いまくったよぉ。

19歳だったのか?20歳だったのか?分からないが柔らかい身体を

思う存分、堪能させてもらったぁ☆

もちろん、唇も奪いまくったぁ。ちゃんと合法的にだ。

まさか当時、あの某店でオタクたちから推されていて今でも一部

推している男どもがいるのに、僕はその可愛いメイドさんの女の

子を思う存分、ヤラせてもらったのだから。。。。

<↓めっちゃ美味しい肉だぜぇ!>

2焼肉.JPG


知らない男どもからしたらよく分からないだろう。

キャバに通っている男なら、その流れは少し理解できるはずだ。

コンカフェはキャバとは違って単価は安い。しかしキャバのように

真横に座ってくる訳でもなく、時として腰に手を回し、若い女の

身体を触れることもない業態。


しかも通う男の大半は女慣れしていないやつも多いぃ。

そんな場所で働く女の子はある意味、アイドルに近い存在。


そんな女の子を思う存分、身体から唇、髪、などなど勃起したあれ

を見えながらキスもできるのだからたまらないぃ。もちろん、フェラ

もしてもらったぁ☆ぃ


そんなあれこれと界隈のエロトークが炸裂するのだから肉を食いなが

ら、女の子を喰った話は最高に楽しいぃ♪

A氏から言われたものだ。「中学生の会話やん」って。


だろうなぁ

<↓デザートも最高ぉ>

3焼肉.JPG


その後、ふたたび僕らは、コンカフェに。

会いたかったキャストぉ。

早く風俗に行ってほしいキャスト。

身体もエロいし脚もエロい。

半分、ケツ見えてる?って思うほどの

エロい身体をしていた。僕は最近、ほとんど

話さない。。。。エロい身体を見ることが好き

だからだぁ。バイトをしている女の子もまさか

自分の身体を見るのが目的でくるなんってって

思っているだろうが、しょせん、世の中の男は

身体目的だよぉ♪

【総括】
みんなも肉を食べながらエロトークしようぜぇ!


<現役女子高生グラビアの宝庫です!ぜひアクセスしてみて!>


<20代前半の看護師さんや、初々しい看護学生さんたちとマッチング!>


<可愛くて純真で大人しい女の子と出会えるのはここ!>



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。