SSブログ

令和2年7月4日(土):高校生チアダンスでオナニと、某コンカフェの風俗情報~☆大原優乃☆~

令和2年7月4日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,591,089』人です☆

『かめ日記』
最近、YouTuber始めました
https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

読者の諸君は、「おまえ、なにしてるの?」と
言いたくなる人もいるのではないだろうか?

欲望のまま、突き進んでいる。

朝からYouTubeで「高校生チアダンス」
を見ていた。

JK女の子たちのチアダンス。

もちろん、撮影者もそれ目的なアングルを撮影して
おり、特に生脚をあげてダンスをする瞬間などは
アングルがえぐいほど、エロい。

まさか、チアダンスをしていて、知らない男に
男の性欲のオカズにされているとは当初は思いも
よらないはずだ。

たぶん、あとからその手の話題を聞くことで
オカズにされていることへの嫌悪感が働くこと
になるのだろう。

しかし。。。結局は大なり小なり
そのような輩はいるということを早々に
理解する必要があるのかもしれない。

僕は通勤途中のJKやJCの女の子の制服姿で興奮して
観察するのが好きな男もいるのだから、どのような
フェチを持った人間がいて、そこにどのような性的
欲求を求めて、満たしているのか?

そこにこそ、注意すべきリスクが潜み
またビジネスチャンスが横たわっている
ことを理解するべきだと思う。

今日は雨の日であったが、途中、
晴れていてよかった。

たくさんのJK女の子の制服姿を
眺める事ができ、またスカートの
舞い上がるシーンもたくさん見られた。

もちろん、見せパンやスパッツを履いているので
リアルパンツは見えないものの、エロい生脚なども
観察できて、満足してきた。

今日は、コンカフェにはいかなかった。

日本橋界隈のコンカフェにて、新型コロナウイルスの感染発表があり、ほとんどのコンカフェやバーで
臨時休業がなされているからだ。


僕の勝手な想像ではあるが、「クラスター」は起こると想定している。なぜならばイベントが目白押しだったからである。

また、東京-大阪間の往来も十分にあったであろう。
特に東京資本の某有名店は、その往来を行う強者が
多数いるからだ。

対策はとられているので少しは大丈夫ではあろうが
日本橋界隈のコンカフェではほとんど対策はあって
も無いに等しい部分がある。

ツーショットチェキがあるからだ。

また店内での対策は取られていても結局は人の移動
が感染を拡大させる要因になっていると判断する。

それは僕自身にも同じことが言える。

しかし僕はここに狙い目をつけている。

つまり、休業の為、バイト代を稼がなければならない可愛い女の子のケースでは次に目をつけるのは風俗だからだ。

今回、とあるコンカフェのコンカフェ嬢たちが現役の風俗嬢であるという情報を聞きつけた。

その某店の店名についてはもちろん、書き控えさせていただくのだが、老舗では無い。

確かに当初、スタッフがお水系っぽい感じの男性スタッフだと思っていたが。。。この情報のリークは同店のコンカフェ嬢。

結局は身内からの情報リーク。

本当にある意味、一緒に働くコンカフェ
嬢からしたら仲間なのか?

それともライバルなのか?なんなのか?
意味不明ではあるが

それが、この界隈の。。。また女の子同士
の怖いところである。


当の本人はどうなのか?風俗嬢ならお店
に行ってみたいものだ。

僕はコンカフェ嬢の風俗に行くのが好きだからだ。
店外も好きだが、ガチになられるのが嫌なのだ。

僕はその女の子の身体が目的だから。

別に付き合いたいとかじゃない。

今日は配達もしてきて、美味しいJK女の子たちのエロいシーンも堪能できて満足したのです

その時に思ったのが、身体目的ならJDを
狙う!ということ。

以前にもその話題を記入させてもらったのではあるが、改めてJD喰いを考えたのだ。

きっかけは、配達途中に見かけた
「女子大」の存在。

名前は聞いたことがあるが、まさかここにあったの
か?と思ったからだ。

JDも狙っていくぅ
1コーラ.JPG
【総括】
僕は、大原優乃ちゃんが好きだ。

もちろん篠崎愛ちゃんは僕の中では永遠の
アイドルに違いないが、身体目的でオナの
オカズとして好きなアイドルさんの一人が
大原優乃ちゃんだぁ

読者の諸君の中にも大原優乃ちゃんのあの
身体を堪能してみたいと思う男もいるはずぅ

花咲ひよりちゃんの身体を思う存分に堪能した
ファンの男性が羨ましい反面、彼はいまどうなって
いるのだろうか?と思った。

大原優乃ファースト写真集 ゆうのだけ

大原優乃ファースト写真集 ゆうのだけ

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: 大型本
【ヤングチャンピオンデジグラ】大原優乃「Do you know?」

【ヤングチャンピオンデジグラ】大原優乃「Do you know?」

  • 作者: 大原優乃
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2018/06/01
  • メディア: Kindle版
【ヤングチャンピオンデジグラ】大原優乃「君と二人で。 」

【ヤングチャンピオンデジグラ】大原優乃「君と二人で。 」

  • 作者: 大原優乃
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2018/12/01
  • メディア: Kindle版
a-books gravure 2018

a-books gravure 2018

  • 出版社/メーカー: メディアパル
  • 発売日: 2018/08/03
  • メディア: 大型本
大原優乃 2018年 カレンダー 壁掛け B3 CL-753

大原優乃 2018年 カレンダー 壁掛け B3 CL-753

  • 出版社/メーカー: トライエックス
  • 発売日: 2017/11/11
  • メディア: オフィス用品
週刊プレイボーイ 2018年 5/21 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2018年 5/21 号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/05/07
  • メディア: 雑誌
着衣巨乳写真集 wrap the BOOBs 2

着衣巨乳写真集 wrap the BOOBs 2

  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2018/05/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
週刊プレイボーイ 2017年 12/4 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2017年 12/4 号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/11/20
  • メディア: 雑誌
漫画アクション No.3 2020年2/4号 [雑誌]

漫画アクション No.3 2020年2/4号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2020/01/21
  • メディア: 雑誌

<クリックしてみてくださいねぇ>

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。