SSブログ

令和2年7月3日(金):界隈激震!新型コロナウイルス感染~☆篠崎愛☆~

令和2年7月3日 金曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,590,901』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました

https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

ついに、日本橋界隈で新型コロナウイルスの感染

が確認され、該当店での「報告」がなされた。


4月や5月からそのリスクは恐れられてたいのもの

一部のお店以外は対策も形に近いものになって

いたように思える。


感染したコンカフェ嬢としては一番つらいだろう。

しかし現実はこれから「クラスター」が起こり得る

ケースも考えられる。


本当に恐ろしいことになってきた。

ちょうど同時期に秋葉原のコンカフェでも

新型コロナウイルスの感染が確認されたところ。


疑いたくないが、「緊急事態宣言解除」により

他府県への移動許可がおりたことから、大阪と

東京の間での移動で感染したのだろうか?と

疑いたくなる。


そうなれば、秋葉原のあのコンカフェだけでなく

大阪のあのコンカフェもリスキーという思考に

至るわけだ。


日本橋界隈では激震が走ったぁ!

1日本橋.JPG


7/4土曜から「臨時休業」を行うコンカフェも

でてきたのだから、このニュースが激震である

ことに変わりない。


そのような中、ボクは夜、ご飯を食べに行ったぁ。

日本橋界隈に近い場所の定食屋さんだぁ。


予想外に客は激減していて、ほとんど誰もいない。

僕が心配してあげる必要性は無いのだろうが

ここのお店は本当にこれから経営できるのだろうか?

と思うぐらいに客の入りが無いのだぁ。


790円なのでカットステーキを食べた。

2日本橋.JPG


特に何もなく、帰宅の電車へ。

そこへJK女の子たちが乗ってきた。


エロい生脚にボクは見とれてしまった。

若いピチピチした太ももはエロくて舌ずりして

しまうほどにたまらないものがあるぅ


しかも、椅子に座れば、お股のことなど気にしない

座り方でスカートの中が全開にぃ


男の為に生まれてきたのか?と思わせるほどに

エロさが彷彿とさせるものがある。


ここで思うのだ。

コンカフェ嬢を自分の女にしたくないのか?と。


たまらないだろうなぁ

コンカフェでボクたちに笑顔を見せてくれている

可愛い女の子が、その身体をボクたちで堪能させて

もらうのだから。


舌ずりしかないぃ


チャンスは山ほどあるぅ☆


【総括】

帰宅途中、コンビニに行ったらエロい女の子がいた。

そこのコンビニのバイト上がりの女の子らしいぃ

おっぱいは小さめだったが服装がエロくて貧乳が

見えるような服装だぁ。。。。


そんなことを思っていたら、花咲ひよりちゃんを思い出すぅ

ファンとえっちしたのだろうか?あの身体を自分のものにしたいぃ

アイドルライブの様子を見ていたら、あの太ももや脚がたまらなく

欲しくなるぅ


エロすぎるんだよねぇ


そんなことを考えていたら、篠崎愛ちゃんのLINEをみたら

ライブをしていたのぉ

眺めていたら、やっぱり可愛いと思ったんですぅ

3日本橋.PNG

PS:余談ですが、渡辺あやのちゃん、これガチパンツ?


『戀愛』篠崎愛 台湾限定 写真集 第3章 通常版 台湾版

『戀愛』篠崎愛 台湾限定 写真集 第3章 通常版 台湾版

  • 出版社/メーカー: 尖端
  • 発売日: 2020/07/04
  • メディア: ペーパーバック
【電子版だけの特典カットつき!】篠崎愛写真集『結晶』

【電子版だけの特典カットつき!】篠崎愛写真集『結晶』

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/03/23
  • メディア: Kindle版
ヤングチャンピオンセレクション 篠崎愛10years Memory (書籍扱い)

ヤングチャンピオンセレクション 篠崎愛10years Memory (書籍扱い)

  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2018/11/30
  • メディア: 大型本
DVD>篠崎愛:ラブスポ! (<DVD>)

DVD>篠崎愛:ラブスポ! (<DVD>)

  • 作者: 篠崎愛
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2010/08/01
  • メディア: 単行本
DVD>篠崎愛:Balloooooon (<DVD>)

DVD>篠崎愛:Balloooooon (<DVD>)

  • 作者: 篠崎愛
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2020/07/04
  • メディア: 単行本
篠崎愛写真集「おっきな愛」

篠崎愛写真集「おっきな愛」

  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: 大型本
篠崎愛「FINAL1/2~愛ワンダーランド」 Idol Line

篠崎愛「FINAL1/2~愛ワンダーランド」 Idol Line

  • 作者: 篠崎愛
  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • 発売日: 2013/03/08
  • メディア: Kindle版
DVD>篠崎愛:バイト中! (<DVD>)

DVD>篠崎愛:バイト中! (<DVD>)

  • 作者: 篠崎愛
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2020/07/04
  • メディア: 単行本
ラブストーリー―篠崎愛 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)

ラブストーリー―篠崎愛 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)

  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2012/03/14
  • メディア: ムック
篠崎愛写真集 「みるく色の愛」

篠崎愛写真集 「みるく色の愛」

  • 作者: 小塚 毅之
  • 出版社/メーカー: アクアハウス
  • 発売日: 2008/05/22
  • メディア: 大型本
愛パイ満タン 篠崎愛 必撮!まるごと☆

愛パイ満タン 篠崎愛 必撮!まるごと☆

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • 発売日: 2014/02/28
  • メディア: Kindle版

<クリックしてみてくださいねぇ>



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。